09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




精神のバランスがすぐ崩れていかんな。
あーあ、仕事休んじゃった。
横になってるとき以外、胃腸が痛くて動けないんじゃ
仕方ないっちゃ仕方ないんだが。

んで、父親が家に帰ってきたら、また胃腸がキリキリ痛む。
ずっとストレスのピークだしなぁ。



ここんとこ、あまり笑ってない。
ネトゲのチャットでゲラゲラすることはあるけど、
そこ以外で笑うことがほぼない。

なんか、TVを母と一緒に見てて笑うこともあるんだけど、
父親がそれを気に食わないんだよね。
ずーっと仏頂面してうっとおしい。
だからか、父親が家にいる時は自分の部屋にいるときくらいしか
笑わない。

あと、自由がない。
父親が気に食わないTVを見てると、わざわざこっちが不快に
なるような発言を連発されたりするし。



…ああ、ストレスだ。
ストレス社会じゃなくて、ストレス家庭。

家の壁殴って穴あけるとかやってみたいわ。
椅子もって片っ端から窓ガラス割りたい。
まぁ、一番は鈍器を持って寝てる父親の(ry
それを数十回はやりた(ry

実際に出来ない分、言うだけはタダ精神万歳。

コメント

こちらも日々兄貴でストレスを溜めてますよ・3・
あとちょっとの辛抱だと言い聞かせながら…
モリモリと溜まってますよ…w
[2009/01/23 23:23] URL | ねこたま #- [ 編集 ]

なんとなく
なんだかわかるような気がする。
私はもうすぐ何とかできそうですが、お互い片がつく前にダウンしないようにきをつけまそうね;;
[2009/01/24 21:11] URL | なの #- [ 編集 ]


人様の父親に対して言うことではないと思いますが・・・わざわざイラつく事を言うのはいただけませんね・・・

[2009/01/25 01:54] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


>ねこたま
ストレスは上手く吐き出したいねぇ…。お互い。
うちは「あとちょっとのハズ」で数年過ぎてるので、体調的に限界っぽい[゚д゚]
まぁ、限界限界いいながら今まで生きてるんだから、何とかするが…。


>なのさん
なのさん喘息大丈夫…じゃなさそうだよね。
「もうすぐもうすぐ」でズルズルしてたらウチみたいになっちゃうので、
決めたらがっつり前に進んで下さいね。
冬月はダウンしまくりです。


>狛犬さん
人がイラついてるのを楽しんでる感じもするんですよね。
私の場合は母が「母親兼父親」なので、気にしないで下さい[゚д゚]
[2009/01/25 04:57] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


