09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




どうせ鬱です。
タイトルをニコ動風にしてみた。
ブラックジョーク。



今日は、朝から眼科行って、昼からかかりつけの
病院に行って来た。

うーん、やっぱり左眼の視野が若干狭いみたい。
視野が狭いってのは勿論、視力的な意味で。
血管が切れてから、やっぱり調子がよくないのかな。

んで、精算時。
視野の検査をしたから金額が…!!!!
歯医者でレントゲンとって虫歯治されるのより高い!!
財布にやさしくないぜ…。


んで、午後。
胃腸が痛かったんですが、特にずっと十二指腸が痛い!
と思ってたら、胆嚢でした。
ストレス性胃腸炎&胆嚢炎。
どおりで痛い所(胆嚢)に胃薬が効かない訳だ。

と言っても、胆嚢の痛みを抑える薬なんざない。
偏頭痛とか乙女の腹痛を抑える薬ならちょっとは
効くのかな。わからん。
前にも胆嚢炎はやってるんだが、前は胃潰瘍・腸炎・
胆嚢炎・膵臓炎でそれどころじゃなかったから、
胆嚢炎って痛んだなぁとか思った。
意味わからん文章だけどそうなのだよ。

とりあえず、今回は膵臓炎にはなってなかったのでセフセフ。



…。

「この記事を書いたら、俺晩飯を食うんだ」とか思ってたら、
父親が帰ってきた。
なんという死亡フラグ。死ねってか!

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


