10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




どうやったらストレス発散できるだろう。
あまり食べれない癖に仕事行った翌日、ぶり返した。
胆嚢アホス。ドアホス。
ちょっと、来週仕事行ったら、社員さんとリーダさんに
スライディング土下座してこようかと思う。
でも、「胆嚢炎なんです」とは怖くて言えない[ ゚3゚]
引越しするのに、色々な書類に母と冬月の名前を
署名してるので、今会社首になったら引越し出来ないから。


とりあえず、夜に親父が立てる音とかでもかなり
ストレスがたまるので、どうにか発散したいな。
泥酔してるから、ドタンバタンと超絶うるさい。

ブルーメの丘とかそういう長閑なところに行きたい。
※ブルーメの丘のリンク先はPCサイトっぽいです。

精神的に余裕が欲しいね。



昨晩はまたまた夢を見ました。

なんか、親父がギャーギャーわけ分からんことで
怒り出す夢。

それで、母が「じゃぁ離婚しましょ」と言ったら
親父がフリーズして何を言ったらいいのか
分からない状態になってさ。

弟は「離婚!離婚![ ゚∀゚]○彡°」ってやってて。
冬月はその姿を見て、親父に「馬鹿なの?www
死ぬの?wwwwむしろ死ねwww
ド阿呆よねwwww死ぬば?wwwww
死んで微々たる財産残せば?wwwwww」
と延々罵ってました。


引越しまであと少しって言ってもGW前後ですが…。
あとちょっとなのに、もう耐えられないのか
不安になってきました。。。

多分、今まで耐えれてたのに、今になって耐えられないなんて、
自分を甘やかしてるの?職場に甘えてるの?
とか自分を責め立てるのもきっといけないんだろうな…。

コメント

なんか夢の弟さんのテンション高いww


あと3ヶ月ぐらいですか・・・


実行するかどうか別として、俺は祖父の酒瓶に水道水をいれたり、顔に茶をかけたりしたことありますよ


後でタイマンでのされましたが・・・中1の秋の事でした


あと、母親が祖父の衣類全てをゴミに出してました
[2009/01/30 14:27] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


実のところそこまでテンション違ってなかったりするかもしれない。
さすがに[ ゚д゚]。彡゚ はしないと思うが  ゚ミ。[゚д゚]。彡゚
[2009/01/30 19:19] URL | 灰華 #DBtN3/Oc [ 編集 ]


>狛犬さん
おじいさんも酒飲みだったのですね…。
衣類全てゴミに…!
気持ちは大変分かります[゚д゚]


>灰華
ちょっと振りすぎだろう、落ち着けw
°ミ○[゚∀゚]○彡°
。彡      ミ。
[2009/01/31 17:11] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


ブルーメの丘、中学校の時に遠足で行った事があったような・・・
わりと面白いところだったと思います。
(アーチェリーが全然マトにとどかなかった記憶が)
[2009/01/31 17:50] URL | ぼたこ #- [ 編集 ]


>ぼたちゃん

うんうん!
何気に面白いんだよねー。
アーチェリーは難しいね…
[2009/02/01 16:12] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


