09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




心臓が痛かったり、目の血管がヒクヒクしたり。
全ては親父のせいなんですが。



昨晩、酩酊状態で帰ってきて
夜中12時前後に家が揺れるくらいTVを叩くんだぜ。
TVの調子が悪いからとか言ってたが、意味がわからん。
気が触れてる程度の能力でも身につけたのか?
もういいよ、死んでくれ。


って思って寝たら、今朝寝言で「死ね死ね」と連呼しまくって
目が覚めた。
はいはい、ワロスワロ…ねぇよ。
人生2回目の「死ね」って自分の寝言で目が覚めるとか。
バカス。


んで、今日は泥酔状態で帰って来て、
訳分からんことを言っている。
心臓痛いし吐き気はするし。
もういいよ、死んでくれ。


って思って寝て、明日また「死ね」寝言で目が覚めるのですね、
わかります。



もう疲れた。
おやすみなさい。

コメント

なんでテレビを・・・

酔ってすぐ寝てくれる人は楽なんですがね・・・ちゃんと布団で・・・
[2009/02/19 23:07] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


>狛犬さん

TVの映りか色がおかしくなったかららしいんですが…
意味が分かりませんってより、分かりたくもない感じです。

酔うとすぐ寝るんですが、大概訳分からんことをしたり言ったり、
リビングで仏頂面で椅子に座ったまま寝そうになったりしてます。

なんで酔っぱらいって自分の布団で寝ないんでしょうね。
[2009/02/20 20:08] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


そのくせに、家まではちゃんと帰ってくる不思議。
[2009/02/20 22:19] URL | 灰華 #DBtN3/Oc [ 編集 ]


どこでも寝るのは家についたら安心するからじゃねぃ?
(´・ω・`)
帰ってこなくてもいいんだが
[2009/02/20 23:35] URL | ねこたま #- [ 編集 ]


>灰華
回帰本能を失くしてからボケて欲しいな。

>ねこたま
薬盛りたくなるから帰ってきて欲しくないな[´゚д゚`]
[2009/02/21 14:18] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


