06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




久しぶりに動画を紹介するかね
平時はまともな食事が摂れるようになってきた冬月です。
親父が家にいる時は食べたくないので、
やっぱりまだメロンパン生活してますが。

おいしいからいいね、メロンパン。
糖分でアトピーが酷くなるんだけど。



そんな近況は置いといて、動画だ動画。


今回は(V)・∀・(V)とYOU☆斬の紹介。





まずかにぱん。さん(V)・∀・(V)


有志の方がエネコンに動画をつけられますた。

カニテイ ver1.2


この出来は…![゚д゚]うぉぉ
早く評価されたし!!!!



あと2作品、歌ってみた系。


(V)・∀・(V)<鋼のメシヤ歌ってみぱん。


ストーブがぶぉおおおおおおおお!!!
勢いに負けて、DLしてしまいました。
個人的に結構お気に入り[゚ω゚]



ロマサガのバトル2に歌詞つけた。


これはガチだと思いました。
いや、かっけぇ[゚∀゚]
ヴァーレンタインに上がったばかりだけど、
こちらも早く評価されて欲しいなぁとか思ってます。




次はYOU☆斬だ!!
ていうか、いつものYOU☆斬使いのNモリっちさんですね。


桑☆NOTE(美味しんぼキャラによるDEATH NOTEの吹き替え)


冬月は1:19付近~のネタで盛大に吹きました。
ねぇよwwwwってとこを攻めるのがNモリっちさんは
上手いなぁといつも思う訳で。
6分半とちょい長いですが、面白い作品です[゚ω゚]



最後に、時事ネタ。
消される可能性が高い気がするので、視聴はお早めに。

海原雄山が中川氏を解雇宣言


おもっきりフイタ[゚д゚]
この作品はNモリっちさんのブログでそういう話になって、
1時間で仕上げてしまったという!
仕事HAEEEEEEEE!!wwwwww

とりあえず、Nモリっちさんが消されたらどうしようと
ちょっと心配なんだぜ。。。[[[[゚д゚]]]




今回はこんな感じで!

コメント

中川さ~ん!!

あんな人が閣僚になれる日本・・・
[2009/02/22 02:04] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


>狛犬さん
政治家の家系とか常識がない人とかが国を動かして…
って、実質一般人向けには動いてないか。
日本…日本ねぇ…。
なんというか、「日本?[゚∀゚]プ」って感じです。
[2009/02/22 17:01] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


