08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




吐血しない程度に生きてます。
今朝は『「うずら巻き(コーヒー)」って何やねん』という
謎の寝言で目が覚めた。
夢の中ではパンか何かを卵で包んだ感じの
食べ物の横に、そういう商品名が書かれたプレート?を
見て言ったような気がしる。

んで、その商品を店主に言って見せてもらうと
トンカツっぽかった。
何も巻いてないし、(コーヒー)の意味も分からない。
「うずらを衣で巻いたものをコーヒーで召し上がれ」という
意味だったんだろうか。
ていうか、うずら食べるとこあるの?羽と小骨だけじゃね?


でも、今日はちょっと寝れたような気がする。
前日は髪の長くて、顔は口しか見えない小さい人に
追いかけられてるっぽい夢で、あまり寝心地よくなかったし。

ホラーよりは「うずら巻き(コーヒー)」の方が平和でいい。




吐血はしてないけど、体の調子はまた逆戻り。
クシャミの反動で胃が気持ち悪いです。
刺激臭ですぐリバース発動しかけます。

明日は仕事に!
…行けたらいいんですが…。

ここんとこ調子良かったから、3月からは普通に
働くぜ!(残業はしないけど)
とか思ってた矢先にコレだ。


   いい年してなにやってんの?
   バカなの?死ぬの?
      ,. -‐-、        ,.- 、
     /     i      /,   ヽ.
    /      ハ├──-//i    i
   ,'      / ソ::::::::::::::::::ヽ、!    |
   i   /:;:::::::::::::::;:::::::::::::::ゝ、____ノ
    〉--' /:/、__;:ィ::ハ::、_;:!:::i:::ハ::〈
   i::::::::/::::::ハ_ニ;、,レ レ、_;、ゝ::::|:Y
   ハ:::::::レヘ::i' rr=-,´   r=;ァハソ:::ハ  
   |::::::::ノ:::l:|  ̄      ̄ l:::::|::ノ  
   ノ:::::::::::::ハヽ、   ー=-  ノ::::i:::(
  イ:::/::::::/:::イヽ>, -r=i':´イ:::ハノ
   〈rヘ:::::!::レ´   `y二」ヽレ':::〈


どうでもいいが、最近AAが面白い。

コメント

・・・うずらぁ~


静岡には、雀の丸焼きってのはありましたが・・・


うずらは食べれるんでしょうか・・・


少なくともコーヒーとの相性が良い気はしませんね~
[2009/03/04 09:11] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


>狛犬さん
でも、雀が食べられるなら食べれるかも!?
ゆゆ様ならきっと食べるんだろうなと思います。
[2009/03/04 16:58] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


うずらは食用もありますよ~。
焼いたり肉団子にしたりするらしいです。
[2009/03/04 21:25] URL | なの #- [ 編集 ]


日々着実に弱っていらっしゃるご様子で心配ですが…お大事になさって下さい。
うずら巻き(コーヒー)…作ってみます。
[2009/03/05 03:14] URL | 葛葉 #- [ 編集 ]


>なのさん
うずら食べれるんだ!(゜Д゜)
でもやっぱり、骨と皮だけのイメージが…


>葛葉さん
昨日までは寝たら動けないくらい
体が重かったのですが今日は少し楽ですね。
日々弱ってる自覚はないですが、
健康体ではないんだなぁと思わされる毎日です。
うずら巻きにチャレンジですか!
是非、感想を聞かせて下さいね(笑)
[2009/03/05 10:09] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


