09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




体調悪いと独り言が長いと思う。
1日12時間も起きていられないので、
横になってばかりいる冬月です。
こう書くと、ただのグウタラなニートっぽいな。

中途半端はいけないと思い、結局今週丸々
休みを頂きました。
有給?何それおいしいの?

おいしいですとも!!!

おいしいのは知ってますが、とっくに家出したので
次の給料日が怖いですね。
おおこわいこわい。


ってことで、診断書を次の出勤時に持って来いと
言われてしまいました[´゚д゚`]
事務の人に恨みはないが、面白半分で医者に
「読めないくらいの達筆で、もしくはカルテ通りの
ドイツ語で書いて下さい」と頼もうか。

仮病じゃないから診断書くらい出せるけど、
「オレは病気なんだ!」って会社に言いまくる感じに
とれなくもないし嫌だなぁ。
そんだけ。




診断書…ボショーン[´゚д゚`]
と思いながら横になってたら、夢の中で
「終わりの世界」というところのショッピングモールに
行ってきた。


景気が悪くて「もう世界は終わりだ」とその世界の人は
嘆いてるんだけど、ショッピングモールには普通に店が
沢山並んでいて、特に本屋は大きくて漫画もあるし、
同人誌だって置いている。

それでいて、お客もウロウロしていて、若者が歩きながら
「おぅ、ゲーセン行かね?すげぇショボイけどな。」とか
喋ったりしている。



まだ何も終わってない「終わりの世界」。



んで、目が覚めた。
それと同時に、行き成り木山裕策さんの
「home」の最後の方のサビ付近の部分が
脳内で自動再生される。


何なんだ?
この人の歌なんて紅白とかでしか聞いた事ないし、
歌詞なんてちゃんと知らない。



んで、とりあえず夢が頭から離れないから
ボーっと夢を振り返って考えてみると、
「これって自身の世界かもしれない」と思った。

少なからず「冬月終わってるな」とか自分の中では思ってるし。
でも、実際はまだ終わってない部分だってある。
ちょっと悲観的に思い過ぎてたのかもしれない。


私に足りないのは楽観視。
精神的に余裕がないからこそ足りなくなるもの。


きっとこれに気付くために夢を見たんだろうな。
ちょっと視野を広げるようにしていこうと思う。



しかし、あの「home」は何だったんだろう。
「迷子の冬月さん帰っておいで」という誰かの電波か?
それとも、私が憑かれやすい恨みの念を全て捨てて
人間界に帰って来いというお告げか?


…。


帰りたくなったら帰るお![`゚д゚´]
※天邪鬼。

コメント

俺の方は、金を原因とした喧嘩だったらしく、俺が祖母の入院費を出して落ち着きました


冬月さんも大変だと思いますが、頑張って下さい


ただ、どうか無理をしないようにして下さい


一人暮らしが始まれば、また変わってくると思いますから


当人じゃない俺がいっても説得力ありませんねww
[2009/03/05 20:01] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


おぅ、ゲーセン行かね?冬月ちゃんが元気になったらだけどな。
[2009/03/05 22:47] URL | ぼたこ #2Z5jlXfU [ 編集 ]


>狛犬さん
一人暮らしじゃないですけどねww
母と弟とウサ子と猫とで暮らします。

お金って…もめますよねぇ…。
狛犬さんがお祖母様の入院費を出すってのも変な感じですが…
お互い頑張りましょう!


>ぼたこちゃ
這いつくばって行くぜ!
          ,、  ,、
        γ⌒/^^/^-_
      ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ / ̄\
     _〈(_)|  |~ |~  |~  |~  /^ \_
    (丿 /~ /~ /~ /~  /~ /~ /~ /^\
   ()/()/~ /~ |~  |~  |~  .|~ |~ |~ /⌒\
 へ^〈,|,,、,,|,,、,~|、、、|~,,,,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ 〈~ |~ | /⌒|____
   /////////////////////////////////////////////////
    ////////////////////////////////////////////
       ////////////////////////////////////
         //////////////////////////////
           ////////////////////////
[2009/03/06 01:26] URL | 冬月@管理人 #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


