07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




晴れてるのを天気が良いっていう人の気が知れない
とりあえず、診断書を貰ってきました。
胃腸に関する病名を書いてくれればいいのに、
一番最初に「花粉症」と書かれたのにはフイタ。
危うく、背中の湿疹まで書かれるところだったぜ。


んで、今日は眼科に[゚д゚]


眼底の写真とか撮るからって、瞳孔開く目薬を
差されたんですが…。
前までは血管が切れた左眼だけだったのに、
今日は両眼にやられた。

両眼にやられた挙句、その眼科で働いている
同級生の友人に「薬が効いてるか見ますねー」と
瞳孔を覗かれる。


何か怪しい関係だよね。
瞳孔を覗かれる関係。

純粋に仲が良い子でよかったよ。
嫌いな同級生だったら絶対覗かれたくない[゚д゚]



んで、診察とか終わって外に出る。







バルス!






うおおおおおおおおおおおおお!
目が、目がぁあああぁあぉぁああああぁぁぁ!!


両眼とも瞳孔開ききってるので、
もうバルスくらいっぱなしな状態です。
リアルでムスカ状態だったぜ。

しかも、花粉飛びすぎで鼻がムズムズムズ(ry
花粉とバルスで目が、目がぁああああぉぉおおぁあああ(ry



殺 す 気 か ! !




雨降れよ!!
こんな最悪な天気はないわっ!wwww
雨降ってたら花粉だってそんな飛ばないし。


ってことで、母にメロンパンを2つ買って貰った。
本当はアレルギーで甘いモノ(メロンパン)を
あまり食べちゃダメなんだけどね。

コメント
し、心中察するぜ…
お~い、療養してっかい?
 Σ う わ ぁ … オレも眼科行くたびに両目それだからわかる…アレは…本気で涙止まらないしね…;;わかる、解るよ…。

っていうか、、診断書に花粉症…大真面目にかかれても確かに吹くな…それは。
風邪が治ったところのオレが言うのもなんだが、お大事にな~!
[2009/03/08 12:15] URL | コロ #- [ 編集 ]


>コロ姐たま
ぽへ~っと療養してますとも!
グラサンが無いと生きていけないコロ姐たまの気持ちがすごく分かりました。
バルスやばすぎる!!

診断書に花粉症と書かれてしまったので、花粉症で熱が出た時は
堂々と「花粉症で欠勤します」って言えるんじゃないだろうかと
思ったりもするが…。むぅんwww

コロ姐たまもお大事に!
DQの作戦「いのちをだいじに」くらいお大事に!
[2009/03/08 16:23] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


