09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


牛乳立てろ。
会社に行ってきた!


朝行って、もう何回も一緒になってる
現担当の社員さんに謝る。
全く気にしてらっしゃらなかった[゚д゚]

リーダにも謝る。
逆に「謝ることじゃないから気にしなくていいよ!」
と言われる。


[゚д゚]


ええ人…[つд゚]



そんでもって、終了時刻間近にバグ報告を数個
上げなきゃならんかったんだが、レポートの提出やら
何やらで全然間に合わなくって。
しかも、来週から冬月は今のタイトルから別タイトルに
異動になったので、今上げれなかったら
いつ上げるの?どうしよーーー状態に。


冬月「Tさん、ごめんなさい。間に合いませにゅ…[つд゚]」
リーダさん「任された!月曜に上げとくよd[゚д゚]b」



ええ人……[つд`]グスン





仕事が終わってからは、病院に薬を貰いに行って帰宅。
病院に寄ってるのに、真っ直ぐ帰宅するのと全く同じ時間。






[ ゚д゚ ]





なんでそうなるのか、バス会社(同じ会社。路線は違う)に
1時間くらい問い詰めたい。






家に帰ると母が既に帰っていた。
でも、食べる物が無いので、母と半額商品の買い物に。

カゴには食べ物と、牛乳1本と、安売りしていた紙パックの
コーヒー4個。


で、レジに並ぶ。






ブッ[ ゚∀゚].,,;*;',+;';;






レジの高校生か大学生か分からん若い人が、
まず牛乳を手に取り、カゴに寝転がして置いた。


カゴの中で 雪崩が起きた!
レジのお姉さんは 困っている!



牛乳をまず立てろよ!w
パズルの基本だろ!!www

何もない状態で長い棒が出て来たら、まず立てて隅に
配置するのがテトリスのセオリーじゃないのか!!w(マテ



思わず、「牛乳立てろ」と言いそうになった。
これは今日の名言だろうと勝手に思ったので、
タイトルにしておこう。


今日は牛乳な1日だったなぁ。

コメント

ぎゅ・・・牛乳ww

横にされたことあったかなぁ・・・
[2009/03/21 21:18] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


>狛犬さん
まず牛乳を立てて、それからトレーに入った食べ物系を
ペタペタ並べて入れて、小さいのをスキマに置いていくのが
いいと思うんですよ!ww
なんで一番最初に横にしたんだろ…。
[2009/03/22 09:44] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。