05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




張り逃げ
ランキングに載ったやつも載らなかったやつも、
評価されなくて当然のやつも評価されて欲しいやつも、
まとめて張り逃げ。

重たくなるから折りたたみ。



▼シーケンサー編

【ニコニコ動画】マリオシーケンサで「チーターマン2」

でっていうで処理落ちする!
だがそれがいい。


35人で合作 マリオシーケンサ+αで『ニコニコメドレーメドレー』

まさに神としか言いようがない。
曲を知っていても知らなくてもニコニコしてしまう。
全冬月がスタンディングオベーション!




▼ナイト・オブ・ナイツ編

【吉幾三】トウキョウ・サ・イグダ(改正版)【ナイト・オブ・ナイツ】

4分割の時の右下は謎の技術が使われているとしか
思えないのですが…。
とりあえず、ニコ動内ではニュース枠もカオスに
なっているので、アカ持ってる人はジャンプして視聴するべき!


ムスカ・オブ・ナイツ

期待せずに見ればまぁまぁ楽しめると思う!
その内削除されると思いますが。
それにしても、「プーさん蹴るな」「粉バナナ」にしか
聞こえなくなってしまった冬月の耳自重。


ネンキン・オブ・ハラエナイツ(VISA×ナイト・オブ・ナイツ)

2分34秒からの高度な山手線ゲームに負けた。
(゚∀゚)o彡゜ゆーろ!ゆーろ!


ふんどし・オブ・ナイツ

「オー!マイキー!」の"ふんどし部の歌"。
ナイト・オブ・ナイツの元ネタってマイキーだったのか、
知らなかった(違
作業用BGMに如何でしょうwwwww


ハンマー・オブ・ナイツ

2分30秒から本気です。
なんというか、だいたいあってる。

ちなみに、上の「ふんどし」と「ハンマー」を
誤差がない状態で同時に聴くとシンクロ率が
大変なことになりました。




▼おまけ・ハンマー編

HAMMER ZONE

ハンマー・オブ・ナイツの作者その1。


ハンマーのパーフェクト力入れた教室

ハンマー・オブ・ナイツの作者その2。
ここまで来たら、ハンマーシーケンサーだと思う。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


