09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




冬月なら仕方ない
冬月「腰が痛いよ。
    おばーちゃんになった後に、おじーちゃんになっちゃうよ。」


と、言ったら同期のコロ姐たまに4回くらい聞き返された。


どうみても"いつもの冬月"です。
本当に(ry



あと、ぼたこちゃと帰ってて電車の中で

ぼたこちゃ「無双キャラで35歳って旬だよね?」

と、言われてニヤツいてた。
どういう経緯で35歳なのかは割愛。
でも、惇兄が35歳だったらとか妄想すると本気で(ry
Q.おい、ブレーキどこだ!?
A.ミサイルにブレーキあるかね?


す~~~~~[゚д゚]



は~~~~・・・・・[´ω`]



マスクなかったら、冬月菌が電車内に蔓延するとこだよ。
危機一髪だね!

でもまぁ、冬月なら仕方ない。
そういう病気だから。


げへへ。

コメント

肉体的な旬は20代ですけど、総じた旬ってのは30代から40代ぐらいですよね~

しかし・・・会話がカオスですねww
[2009/04/13 23:24] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


>狛犬さん
そうですよ!
特に35~38歳は若すぎず古臭すぎずで良いと思います。
妄想ですが。

そんなにカオスなつもりはないんですが、
35歳で盛り上がる時点でやっぱりカオスなんでしょうね。
[2009/04/14 21:40] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


