07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




「焼肉・小倉優子」まで打ち上げに行きました その1
昨日は、ゆうこりんの店まで打ち上げに行った!
正直、数日しか居なかったタイトルなのでお誘いは
絶対に無いと思ってたので、お誘いして頂いて超嬉しかったです。

メンツは前回の打ち上げ行った時とほぼ変わらないというww
というのも、前回作業に参加した人が今回のタイトルに
流れてたからなんだけど。
まぁ、気が楽だからいいねw
※前回の打ち上げの記事をうぷろうとして忘れていたのを今気付いた。


思ったより書きたい事が多かったので折りたたみ。




さて、「ゆうこりんの店」なんですが…。


やばいです。
コリン星まじでやばいです。



人数が多かったので、テーブル毎で注文を聞いていた店員さん。

ツンツン頭のTリーダ
「生2つ。」

店員
「生りんこ お2つですね~。」


何、生りんこって何!!ww
ビールですらねぇええええええええええええ!!!!


とりあえず、うちのテーブルに来た時に

冬月
「生りんこ![゚д゚]」

って言っといた。
ツンツン頭のTリーダが吹いていたような気がするが、
きっと気のせいにする。
絶対吹いてるけど。



んで、飲み物を配ってたんだけど、
途中でちょっと何かで手間取ってて髪が伸びてるレアな
Tリーダが「おなか減った~」とうなだれてて。

まぁ、なんとか手元に来る。


さぁ、いつもどおり開発さんの挨拶で乾杯を!
…と、思ったら。


店員さん
「じゃー、みんなで乾杯りんこしましょ~^^」

…。

髪(ry)Tリーダ
「いや、いいです。」


店員さん
「… ・ω・ 

 じゃー、みんなで乾杯りんこですよ~♪」

髪(ry)Tリーダ
「え!?Σ[´д`]」

店員さん
「乾杯りんこ~~~♪」

客一同
「乾杯りんこ~~~~!」


…[゚д゚][゚д゚][゚д゚][゚д゚][゚д゚]…。


髪(ry)Tリーダ
「…いや、いつもの開発さんの挨拶が…」


まぁ、しっかり乾杯りんこしましたけど。。。。


ところで、こいつを見てくれ。
こいつをどう思う?

ソフトドリンコ

すごく…大きいです。


信じられないだろ?
ソフトドリンコなんだぜ…それ。


生りんこより大きいです、本当に(ry



乾杯も済んだところで、とりあえず1皿目(最初だけ種類固定)
食べなきゃならん皿を持ってくる店員さん。


店員
「こちらは塩タンで~~~す。
 塩タンなんですけど、塩はふってないので
 両脇の席にある塩コショウをお好みでふりかけて
 焼きりんこして下さ~~い。
 中央の席の方は、塩コショウまわしてもらって下さ~い。」

突っ込みどころ満載。
何より、目の前に座っている髪(ry)Tリーダの
反応が面白い。
「…は?[´д`]」とか言ってる。


店員
「こちらの盛り合わせわぁ~
 豚君とぉ~、上カルビ君で~~す。
 で、こっちはトリ。」

冬月
「トリは君ですらないんかいwww」



サイドメニュー(ご飯とか)を
注文することに。
で、メニューを見ていて。

冬月
「Tさん、葉っぱ食べたい![ノ゚д゚]ノ」

髪(ry)Tリーダ
「何度も言うけどな、焼肉屋は肉を食べるとこや!」
※冬月があまり肉を食べれないのを知っている。

冬月
「いやいやいや、焼肉屋って葉っぱ食べるとこ
 じゃないスか!Tさん葉っぱですよ![゚д゚]」
※Tさんが野菜嫌いなのを知っている。

髪(ry)Tリーダ
「折角の焼肉屋で虫が食べるようなもんを食べてどうする!」

冬月
「…[゚д゚] それは…初耳です!」

髪(ry)Tリーダ
「そうだよ、勉強になったね!!」



店員さんがやってくる。



髪(ry)Tリーダ
「ご飯大。」

店員
「はい、ご飯大盛りんこですね~~。」

髪(ry)Tリーダ
「……大(だい)、な。」

店員
「はい、大盛りんこですね~~~♪」

髪(ry)Tリーダ
「…………。」

冬月
「大根サラダッ![ノ゚∀゚]ノ」


店員さんが去ってから。


髪(ry)Tリーダ
「俺、この店二度と来んわ…。」


と、突っ込みどころ満載すぎて疲れていた。
その右の席(ツン(ry)Tリーダ席)と右の右の席(開発席)では
店員さんが持ってきたもので
「うわーーーーーい!」
と、両手を挙げて喜んでいた。ノリが異常。異常。
この席の客ヤバス。(=うちの職場はお変態ばかり)

髪(ry)Tリーダ
「……あいつらのテンションにもついていけんわ…。」


Tさん、お疲れ様です[゚ω゚]




明日くらいに続く。

コメント

打ち上げ話面白いww
コントだ、コント!
[2009/04/25 23:27] URL | ぼたこ #2Z5jlXfU [ 編集 ]


店員の強さが半端ないww
[2009/04/26 00:00] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


あまりの面白さに吹きまくったよw

月曜日に詳しく聞かせてね( °∀ °)
[2009/04/26 00:05] URL | りつ #- [ 編集 ]


>ぼたこちゃ
なんというか、髪(ry)のTさんが非常に面白かったよ!


>狛犬さん
店員の持ちネタは108式だと思います。


>りっちゃん
吹きすぎて頭痛起こさないようにw
とりあえず、コリン星怖いよ!
[2009/04/26 03:33] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


