09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


「焼肉・小倉優子」まで遊びに行ったら、オジン趣味がバレた その3
やっと第3話ですね。
長いです。疲れてきました。(マテ
読む方も疲れるっつー話ですが、適当に読み流して下さい。


ところで、書けないところを検閲削除しながら、
話の流れを追いながら書くと2時間とか平気で
過ぎてます。怖いね。
「その2」書き終わったら土曜日の27時でした。
バカスwww


ってことで、折りたたみ。


ししとうを機嫌良く焼いているところで、
普通の話題になりました。


Kさん
「Tさんは芸能人で誰が好きなんですか?」

髪が伸びてるレアなTさん
「芸能人…芸能人はなぁ…長澤まさみかな。」

Kさん
「おー、ベタなところでいいですねー。」


冬月は「長澤まさみ」という存在は知っているけど
どういう人か分からないという。
他にも何やらがいいとか話になりましたが、
普通にししとう食ってました。


一通り、髪(ry)Tさんの好みの芸能人話を聞いたようで
Kさんは冬月にこの話題を…!
危険な香りがプンプンしますねwww


Kさん
「冬月さんは好みの芸能人って誰かいますか?」

冬月
「ん~~~…鹿賀丈史ですね。」

Kさん
「…分かんねっすwwww」


正面を向くと、髪(ry)Tさんが止まっていた。


髪(ry)Tさん
「はぁ!?!?!?鹿賀丈史!?」

冬月
「鹿賀丈史です♪[*゚∀゚*]」

髪(ry)Tさん
「オッサンやん!!!!!w」

Kさん
「その人いくつくらいなんですか?」

冬月
「もう60じゃないですかね?」

髪(ry)Tさん
「もう相当歳いったオッサンやん!!!!!w」

冬月
「いやいや、私が好きになった時はまだ50でしたよ!
 …多分。」

髪(ry)Tさん
「50…
 っていうか、(オッサン趣味に)目覚めるの早すぎやろ!w」

冬月
「あれですよ。
 私18の時に母から「おかーさんより年上を
 連れて帰ってくるのだけはやめてね」って言われてますから!」

Kさん
「確かに男性は27歳からの方がいいですよね~。」

冬月
「そうですよw28歳からですよwww
 特に35歳とか旬じゃないですか!!」

Kさん
「冬月さん夏侯惇が好きな時点で年上好きですよねw」

冬月
「はい![*゚∀゚*]」

Kさん
「男性は女性と同い年でも、男性の方が精神的に
 年下が多いですからね。
 やっぱ28からですよ!」

冬月
「ですよ![*゚∀゚*]」

Kさん
「女性が年下が好きなのはロリですよ!
 ショタですよ!
 1つでも下ならショタですよ!ww(マテ)」


そこから、髪(ry)Tリーダの歳の話になり。


冬月
「今が旬ですね、Tさん!![゚∀゚]」


「今が旬ですよ!!」

冬月
「旬!!![*゚∀゚*]」

Kさん
「ですよ!!ww」

髪(ry)Tさん
「酷い後輩や…;」


ちょっと遊びすぎたかもしれませんが、
反省は!!!きっとしない。うん。


そうこうしてる内に、プログラマFさんという方が
遊びに来られました。
当然、同じ質問をぶつけてみる訳です。


Kさん
「Fさんは芸能人は誰が好みですか?」

Fさん
「草薙ですかね!」

髪(ry)Tさん
「男…www」

Kさん
「捕まったとこですよwwwww」

Fさん
「今が旬な話題なので草薙に!w」

Kさん
「ていうか、異性で誰かいないんですかww」

Fさん
「異性で!

 …うーん…





 居ませんね(゚∀。)」

髪(ry)Tさん
「おらんのかい…w」

Fさん
「あ、ゆうこりんw」

Kさん
「媚びなくていいですからwwwww」

Fさん
「でも、ゆうこりんあまり知らないんですよねー。」

髪(ry)Tさん
「知らんってww」

Fさん
「ギザ。」

Kさん
「いや、ショコタン混じってますからwww」


プログラマさん本当に面白いです。
でも、何か疲れます。
ていうか、やっぱりこの職場の人はお変態ばかりだなぁ
って思うね…。


そんな成立しない会話を続けていると、
隣の席で注文していたイベリコ豚を店員さんが
持ってきてました。


店員
「イベリンコ豚で~す♪」

隣の席一同
「うぉおおお~~!w(両手挙げて歓喜)」

髪(ry)Tさん
「イベリンコって… イベリコ豚に失礼やろ…[´д`]」

店員
「イベリンコ豚は脂がすっごい多いんですけど、
 美味しいのでしっかり食べてくださぁい♪」

隣の席一同
「はぁあああああああい!!(両手挙げて元気よく)」

店員
「でも焼いてるとぉ、脂に火がついちゃって危ないのでぇ
 氷んこをコロリンコして焼きりんこして食べりんこして下さい♪」

隣の席一同
「はぁあぁぁぁぁあああああい!!(両手挙げてry)
 ていうか、説明すげーーなげーー!wwww(拍手)」

店員
「ちゃんと台本どおり言えましたー!ヽ(゚∀゚)ノ」


店員さん去る。


髪(ry)Tさん
「っていうかお前らな…
 正直すぎやろ!!はっきり言って!!!ww
 正直すぎやろ!!!ww」

隣の席
「いえーーい、イベリンコー!!wwww(両手ry)」


すっごいです。
テンションがすっごいです。
これがコリン星の力なのか。

もうね、ブレーキがないというか、アクセルしか見当たらない。
自然に止まるのを待つしかないというww


すげーなーと思ってみていたら。


イベリコ豚のっけたら火事になっていた[゚∀。]
火事っていう表現は間違ってるかもですけどw


髪(ry)Tさん
「あーでも、イベリコ豚うまそうやなー。」



髪(ry)Tさんが、イベリンコに興味持っちゃいました。



明日(実質、今日)くらいに続く。

コメント

家の父親は、兄より年下の内縁の妻を連れてきてますww

その結果が俺ですww
[2009/04/28 23:48] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


>狛犬さん
ということは、狛犬さんはペリカンさんに運ばれて来たんですね!
私は橋の下から母が拾って来たそうです。
家庭の事情って難しいね!
[2009/04/29 18:59] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


