09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


「焼肉・小倉優子」まで遊びに行ったら、店員がカナディアンマンのスタンドだった その4
腹風邪ひいたり、掃除をしたり寝落ちしたりしてたら
なんか期間があいてました。
反省はしません。これだけは譲れない。

とりあえず、コーラうまい。





で、どこまで書いたっけ?


[カンペ]イベリンコ豚の注文する前です。


ああそうだ。[゚д゚]





んで。んで。。。


髪が伸びてるレアなTさんが、イベリンコ豚を注文。



来ましたよ、うちにもイベリンコ豚www
隣の席で焼いてるのが、もう大火事っぽくて
テンション上がってて。



髪(ry)Tリーダ
「焼くぞ!焼くぞ!!!」

Kさん&冬月
「カメラの用意できました!!!」


焼く。



大火事の姿を二人で動画として撮影[゚∀゚]




すると、店員が何か隣の席に持って来てて。




店員
「…!?wwww
動画撮影りんこ!?撮影りんこですか!?www
ていうか、もうコゲりんこするので気をつけて下さいりんこ!www」


店員さん、撮影する姿に超驚いていた[゚∀゚]
火事になってるんだから仕方ないよね。

ちなみに、その動画は冬月の携帯の中には保存されず、
どこかの電子空間にいってしまいました。ハハッ。




それにしても、この男性店員面白いね[゚д゚]



そしたら、誰かが気が付いた。


「名札の名前がカナディアンマンになっとるwwwww」


冬月はキン肉マン知らないんだけど…[゚д゚]
聞くところによると、この店員さんは面白いから
他の店員さんが愛着を持てるように本名をもじって
カナディアンマンと名づけたそうです。



でも、名札にするか???wwwwwwww



店員カナディアンマン
「本体も居ますりんこですーw」


ポケットから、ちっこいカナディアンマンの人形が出てきて
肩に乗せる。




隣のテーブル
「スタンドキタ━━━[゚∀゚]━━━!!!!」

店員カナディアンマン
「あ、落ちた。」

隣のテーブル
「あああw本体がスタンドに落とされた!!ww」



隣のテーブルのテンションすごいぜwww
まぶしすぎるぜwwww


勿論、その後ずっと「カナディアンマンーのスタンドさん」と
呼ばれたのは言うまでもない[゚д゚]



後は髪(ry)Tリーダの「職場の面白い話」をしてくれて
とっても面白かったですww
黒い方になりますが[゚∀゚]

ってことで、リアルでは言ったりしますがここで載せるのは
ちょっと割愛。




んで、店から出る時間になりました。


ツン(ry)Tリーダ
「じゃ、締めの一言を開発さんから頂くんで聞いて
下さいねー。」


…。



カナディアンマンのスタンド来て、正座するしwww
空気嫁wwwwwwwwwww



カナディアンマンのスタンドさん面白いけど、
流石に会社の話になるんだからやめーいだぜ[゚д゚]ふぅ

下手にデバッグの話とか出て、「ゲーム会社さんなんですか!」とか
突っ込まれて聞かれても切り替えしに困るしね。
開発さんは「あくまで普通の会社の挨拶」みたなので
終わらせていました。大変。


わいわいと食事をするならいいけど、りんこなノリが辛い人には
かなり難しい焼肉屋かなと思います。
突っ込み激しいし。



でも、打ち上げとしてはかなり楽しかったです[゚∀゚]おわり。

コメント

なんという掛け合いww

ただ、この店でバイトをする根性はないですww
[2009/05/06 22:18] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


>狛犬さん
多分、面接で「りんこ」が言えるかどうかテストするんだと思います。
そう思うと、受かる気がしないというか、
やっぱ働きたくないというか(笑)
[2009/05/07 21:54] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


