05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




乱戦でたまにあるんだけど。
まず、このスクショを見てみるべき。


乱戦の待合


この人に限ったことではないので、名前は伏せとく。

たまに妖杖さんが自兵糧の防衛をすると言う。
まさに、この人もそう。
まぁ、この試合は拠点巡りたい気分だったので、
冬月は拠点巡ってましたが。


ぶっちゃけ、自兵糧に来る敵を殺せない妖杖さんと二人で防衛だと、
「うーん…」と思うんですよ。
ぬっ殺せる妖杖さんはいいんだけどね[゚д゚]
でも、がっつがっつぬっ殺す妖杖さんってそもそもレアだし[゚д゚]


どうせだったら(特にこのスクショの「死なない程度の能力」とか)
敵兵糧に特攻する人のサポをするか、
拠点争奪の激しいとこへ行くか、強い人が居座ってて
なかなか取れない拠点へ行ってくれた方が輝けるんじゃないかなー


とかとか、思うわけですが。
でも実際に、断固として防衛をやりたくない人も居るし、
一人で防衛させることになるなら仕方ないし行ってやるか…
と、あまり乗り気じゃない人も居る。

勿論、武器の組み合わせとか、敵の人数にもよるから
一概には言えないけどさ。


でも、理由はともあれ、防衛で相手を殺せないのって
結果として防衛じゃないと冬月は思ってる[゚д゚]

そもそも、理想は兵糧に入れる前に殺る。
入っても一瞬で蒸発させる勢いがないと、
地味に火薬庫の体力削られるし。
しかも、火薬庫は体力回復しないし。


っていう、しょーもない独り言。
そんだけ!

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


