05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


YOU☆斬まとめ。
ほら、ニコ動では「視聴できません」になってしまわれたので。

ちょっとまとめて、ぞーめ版を貼り付けてみました。
うぷ主の成長の軌跡とかも見れていい感じかもしれない。


長くなるので折りたたみますね。







YOU☆斬×東方 第一弾
海原雄山は大変な罵声を浴びせていきました


あー、懐かしいなぁ。
この時はまだ、ほとんどが普通のセリフを合わせる
感じだったんだよね。



YOU☆斬×東方 第二弾
美味テイ


第一弾よりもかなり成長しているのが伺える一品。
バックの「貴様は! ク・ビ・DA・! 出てけ!」が
自然と入りすぎで、冬月はいつも喜んでたり[゚д゚]
注目する点は、第二弾からタップダンスの原型が
出てきたところですね。



YOU☆斬×東方 第三弾
いきなり怒ってすぐデレる~狂気のツンデレ雄山


ここから「YOU☆斬」が定着しました。
あと、ネタも入るようになってきており、うぷ主のセンスが
光り輝いている作品です。
いやー…すごいね。



YOU☆斬×東方 第四弾
ツンデレになりなさいっ!


タップダンスが来ました!タップダンス!w
SEの使い方が決まってきた感じですね。
とりあえず、ここから桑の実が大々的に降臨しました。



YOU☆斬×東方 第五弾
K.B.YOU☆斬は木の実なのか? 最終隠し味 桑の実DA!


タップダンス始め、SEの使い方が非常に上手く
YOU☆斬の痴呆症ネタが入ってきたという
うぷ主の才能が開花しまくって広く認められて27万再生超えを
果たした名作。
斜め下を行くYOU☆斬に飽きないので、何度見ても面白い。



YOU☆斬×東方 第六弾
美味ティブフェイス


時事ネタや、ニコニコオールスターが盛り込まれたカオス仕様。
「美味しんぼ」なのに中の人繋がりでガンダムネタも豊富になり
ネタの広がりを見せてくれました。



YOU☆斬×カービィ
スーパーYOU☆斬ツンデレックス【スカイハイ】


これはネタというよりは、新しく入荷したトミードラムが入った
音MADに近い感じですね。
うぷ主の思いつきで作ったそうですが…
相当うぷ主の音感が秀でているのが分かる作品になっています。



YOU☆斬×スーパーマリオ
美食倶楽部ですっぽんぽん♪【駅のホームでスッポンポン♪】


当時大変ブームになった「お前ら人間じゃねぇ!」入り。
なんというか、ここからとうとうYOU☆斬がコマンド入力まで始めました。
コマンド入力を歌う人がいても、他作品のキャラクターにコマンド入力を
させようという発想は無かったので、斬新な作品になっています。
ただ、上げて1時間足らずで削除されてしまったので、
あまり日の目を見ていないという悲しい作品。
これがあってから、手描きに走ったんだよね…うぷ主。



こう見ると、うぷ主の成長の軌跡がすごいなぁと思います。
映像を丸々使っていた時よりも、やっぱり製作時間がかかるように
なってしまいましたが、次はどんな斜め方向へ行くのかが楽しみ!


やっぱりこう見ると、良作品が多いのにニコ動で消されて
残念な感じだなぁ…。
まぁ、仕方ないけど。

コメント

ハンバーガー食べるのも犯罪ですかww
[2009/05/15 23:02] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


>狛犬さん
ハンバーガーを手にとってかるりつくのが犯罪なんですよw
ハンバーガーの縁側の部分は美味しいとYOU☆斬も褒めているので
箸を使って生姜醤油で食べたら大丈夫ですwwww
[2009/05/16 16:34] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


