08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




バトゥンだと!?
燻銀ちゃんからまわってきた…んだが…。


『1字バトン』

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。知っている人、知り合いの管理人さんは必ずのせること。

…載ってた!
「愛」→冬月のメロンパン愛は異常。(端折りすぎ)
どちらかと言うと、「欲」だと思うがwww


■漢字
「愛」:鴎鵬さん。斬鉄剣への愛はパねぇ!と思います。
「楽」:サファちゃ。一緒に遊ぶとカオスが乱反射して楽しいんだ!「じゃぁPSU帰れば?」…くっ orz
「麗」:うちの猫。名前が「麗」だから。そんだけ!
「優」:同期のぽちしゃん。彼女の絵は色使いとか優しくて好きです。
「癒」:うちのウサギ(チィポポ)。ポポにそっくりになってきて、癒し度がすごいです。
「美」:戯流兄。美学を追求するナルシストなんだけど、ちょっとお変態寄りの「美」かな。
「柔」:うちのウサギ(梨子)。フワフワーとしか言いようがない。
「淫」:昔居た、うちのウサギかな。チィポポのママなんだけど、なんかグラビアモデルみたいな感じだった。

■色
「赤」:悪戯猫シショー。いつもアッチッチの真っ赤っかですw
「蒼」:黒狼烏パパ。曇りを知らない青空みたいな感じかな。
「桃」:ぼたこちゃん。独特なオーラがそんな感じで優しいのです。
「白」:レオちゃん。色んな色に染まりそうで染まらないイメージがあるw
「緑」:なのさん。花の写真とか見てたら、緑が好きなんだなぁって思うんだ。
「藍」:灰華。同じ色でも光加減で別の色のように見えるから。
「黄」:同期のりつちゃん。口調とかが(検閲削除)。わーい!わーい!
「黒」:公。冬月に勝るとも劣らない黒いただのハム。クロコショウが利いてます。

■季節
「春」:先輩のMさん。春風のようにマイペースなんだけど、それが心地いい。
「夏」:燻銀ちゃん。夏のようにいつも爽やかだから。
「秋」:まちく。夏のようなスカっとしている時と、冬のように寒くなってきた時の落差が秋を感じるかな。
「冬」:冬月。ハハッ。


文字のイメージに近い人を探すって大変だね!
脳内検索をかけすぎて疲れた…。

「必ずやること」と書いてありますが、気にしなくていいです。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


