10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




昨日の帰り。
帰りのバスは花の金曜日とだけあって、混んでいた。
とりあえず、酔っ払いの男女はイチャついてて気持ち悪いし、
オバサン10人くらいは超絶うるさかった。
周囲の迷惑を考える能力が無い人は冬月の中では
価値が無い人種なので、いやー苦痛苦痛。


とりあえず、うるっさいので音楽ガンガンに聴きながら
窓の外を眺めてた。
残業でバスの時は、混み具合にもよるけど45~50分くらい
ガタガタ揺られるので…。


そしたら、あと家近くのバス停まで15分くらいってところで事件が。



乗車口っていうのかな。
お客が乗るとこの扉が開いた瞬間、二人の男性が外に飛んだ。


な、なにを言ってるか わから(ry


オッサンが若いニーサンを掴みかかって、ニーサンが背中から落ちる
感じに飛んでた。
で、何かオッサンが一方的にニーサンを殴ってた。
多分、オッサンは酔っ払い。


冬月は音ガンガンで音楽(?)を聴いていたから何があったのか
よく分からなかったのでホエー。でした。
急にオジサンがオニーサンの首根っこ掴んだらしいので、
多分すごい些細なことが原因ではないかと思います。

途中でまた殴り合いしてたかもしれませんが、
一応止めに入った人が居て、仲良く近くの交番に
向かったので多分大丈夫でしょう。


その後、テンション上がったオバサン達が更にうるさいことうるさいこと。
誰かこいつらの口を縫ってくれ!みたいな。
縫えないならタッカーで留めてくれてもいい。
そう思うくらいうるさかった。本当にうるさ(ry


久しぶりに最悪な帰りでした。
一番最悪と思ってるのは、いきなり殴られたニーサンだろうけど…。


なんか、今の会社に入ってからやっと1年だけど。
その間に、死にかけたり(ここの記事参照→ここ)、
病院の帰りにバス乗ってたらクラクションが壊れて、
鳴りっぱなしになったまま直らないとかなったり。

1年の間に何かしらありすぎだろう!と思った。

コメント

あんまり音楽ガンガンに聴いてると耳が聞こえにくくなっちゃうかもよー
私はそういう時は「若いのぅ、楽しそうだのぅ」と年寄りじみた視点になって
あまり気にしないようにすることにした。爆

でも殴られたニーサンは運が悪かったね・・・
[2009/05/31 18:31] URL | ぼたこ #2Z5jlXfU [ 編集 ]


>ぼたこちゃ

いつもはそんなガンガンじゃないんだけど、今はホルモンバランスな問題で
すごくイライラしやすいようで[゚д゚]
そんな時は楽しそうな人がとても嫌に(マテ
まぁ、耳を悪くしないように気をつけます…。

ニーサンは本当にカワイソウで[゚д゚]
殴られた拍子にサイフとか飛んで、バスカードを拾い忘れてたしね(汗
[2009/05/31 20:02] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


