09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




残念な乱戦。
昨日のある乱戦の一試合が酷かった。
ので、冬月の胸の内を[゚д゚]


つまらんから折りたたむよ!
まず、私は自兵糧の防衛。
もう一人の防衛は鉄鞭。


開始早々、その鉄鞭が堅牢役の仙箪を取って堅牢の邪魔をする。
敵じゃなくて味方が邪魔をするってどういうことなんだろう?
そもそも、仙箪取って来てもいいけど、スロ4のランダムくらいまでで
留めておかないと、速攻で兵糧に来る人には対応出来ないんだよな。


んで、この試合の前に一緒になった人(指示したいちゃん)が、
「全般を出来るだけやめて欲しい」とか言ってて、
それだけでも「武器によるだろ…」って感じですが、
戦闘開始してすぐに「敵の兵糧攻めは0です」と言い出す始末。
意味が分からない。

余裕で拠点負けしている状態なので、逆にいつ攻めてくるか分からない。


でもまぁ、まだ攻めては来ていないし自兵糧前にある拠点へ
とりあえず行くと、5人もの人が居た。
ってことは、兵糧組を足して合計7人も拠点に1つの拠点に居ることに。

そこへ、「兵糧攻め0」と言った指示したがりちゃんが
「相手堅牢の邪魔をしろ」という。
どうみても邪魔をするとかしないとかの問題すらないいことくらい
分かるだろうというくらい悲惨なのに、それすら全く見えていない。


思わず「ココに人が固まりすぎてるから散って戦ってくれ」と
言ってしまった。

これだけ人が居て「固まりすぎ」と言われなければ
他の場所へ行けないというのもおかしな話だけど、
状況の把握も出来ないのに指示をしたがる指示したがりちゃんも
たまったもんじゃない。


何としてでも勝ちたかったんだ!ってことじゃない。
全力でやって負けたいんだ。
こんな不細工な、試合ですらならない試合なんて情けない。


しかも、これは精鋭。
格無双じゃない。
制圧に自信がないなら、もっと能力のある人を堅牢をさせずに
他の人が堅牢するべきだろう。
…まぁ、他に堅牢出来る人がいたらの話だけど。


結局、相手は堅牢・鼓舞・孔雀をかけれるくらい暇だったようだし。
※堅牢…味方拠点の兵士やら高楼の防御2倍な効果。
※鼓舞…味方NPC雑魚ちゃんが徐々に体力回復。
※孔雀…味方NPC雑魚ちゃんをちょっと強くする。
   遅い説明ですが、平たく言うとこうらしいです[゚д゚]


最近の乱戦は制圧組なのに拠点を疎かにしている人が多く、
グダグダなことがよくあるけど…。
でも、こんなグダグダを越えた話にならない試合は初めてかもしれない。


本当に残念だった…。

コメント

実は相手方と通謀してたということで!
[2009/06/09 00:15] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


>狛犬さん

通謀ってより、ふつーにあまり乱戦の経験が無い人ばかり集まっただけっぽいですがw
まぁ何にしろ、とにかく酷かったので堅牢してる人もキレてました[゚д゚]
仕方ないね。
[2009/06/09 11:55] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


