09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




鬱になりそうになったり浮上したり
昨日、5月末までやってたチームの面談がありました。
「作業しててどうだった?」とかそういう軽い感じなんだけど。


まぁ、そこからやっぱり「休みが多い」って話になる訳で。
んで、「こういう家庭の事情でストレスで体調崩しやすいんです」と
具体的に説明して、上にも伝えてくれるってことになったんですが…。

他の社員さんと、事務をまとめてる社員さんにちゃんと話したんだけど
上の方で情報共有していないのか、「ズル休みじゃねーの?」という
誤解を受けたり受けなかったりしているようで。
…なんだかなー。


どんな理由であれ、休みが多い=ksgって思われても仕方ない。
結果が全てならそうなって当然だろう。


ただ、診断書も出さされたこともあるし、ストレスの話するの今回で3回目。
全く情報が共有されていないことに違和感が…。
[゚д゚]<正直イラっとします

ていうか、診断書も出してんだからそれで十分じゃないの?
それともその診断書は医者に無理を言って書いてもらった
当てにならない書類とでも思われているのだろうか。
そうですか、そうですか、そうですか。
誰が公文書偽造なぞする凡愚か!!!馬鹿めがッ!!!!!
診断書高ぇんだぞ!!!!!!
(病院によるけど、3000~5000¥が相場)


ってことで、面談した社員さんには怒ってないけど、
結構機嫌悪かったのでバスを50分待たなくても帰れるルートで
家に帰ろうとしたんですが。



駅で先輩に捕まったヾ[゚3゚]ノ


そのまま食事連れてって貰った!
パスタ、ウマー[*゚∀゚*]

植物性油はまだ食べれるので満足です。
ペンネのアラビアータ美味しかったよ!


家に着いたら結局いつもの時間だったけど、
どうでもいい話とか笑い話とか出来て良かった。

私はもうちょっと外に目を向けた方がいいのかもしれないね。
気分転換とかそういう意味で。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


