09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




鳥肌
昨日もがっつり乱戦。


昨日はほとんど防衛が多かった。
久しぶりに1人で防衛する羽目になった以外で
火薬庫を全破壊されて凹んだりもしたんだけど…。

防衛するからには全て守る、壊されても絶対に1個まで。
というのが冬月の思うところヾ[゚3゚]ノ



そこで、とある1試合。


鬼子の中ではとても有名な「ひ●吉サマ」と1回一緒になれました。
吉サマは基本的に拠点兼火薬特攻スタイル。

その試合のブリーフィング画面を見る限り、下(自兵糧近く)に人が
溜まりやすいパターンに近かった。


はて、困った。

防衛申請も無いから、冬月は防衛確定で…、
拠点組を引っ張るのは戯流兄として…、
火薬特攻はどうみても、吉サマ・ハムあたりしか…。



…1人防衛キタコレ?*+[´∀`]+*



とか思ってたら、まさかの吉サマが「防衛兼拠点で」という
申請をされたではないですか!!!


Σ[゚д゚;=;゚д゚]


恐れ多い!!!




結局、堅牢無しで開始。

開始早々、とりあえず冬月は自兵糧へ突っ走る。
吉サマは…。


Σ[゚д゚;=;゚д゚]


一番下の方にある拠点で敵を4人倒してた。
偃月とかだったらよくあるんだけど、それヌンチャクww
なんという高機能!!!![゚д゚]


討ちこぼしが兵糧にやってきたりしましたが、
基本的に道中で吉サマが敵さんを倒してくれますし、
遠方から冬月ビーム→吉サマが超スピード回収とかもしてくれるので
鳥肌が鳥肌が!
一緒にフルボッコしてても、相当上手いと思いました。


敵さんがかなり引っ切り無しに来て、忙しかったんですが…
堅牢無しの割に安定させられたと思います。
また暇になったら下の拠点まで吉サマがお散歩に行って殺戮してたし。

ただ、一度だけ鉄槍の突撃を許してしまったから、
火薬庫を弱らせられて長棍の無双で1個破壊されてしまったけど。。。
もうちょっと兵糧入り口で追い返せる技術を上げないとな。


たかが防衛、されど防衛。
今回は非常に良い経験が出来たと思う!

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


