07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




久しぶりに動画を貼り逃げ
とりあえず、腹減ったんだ…。


あ、動画多いから折りたたみ。






まず1人目の作品を2つ[゚д゚]


スーパー「ムシクッチャッター」デラックス

素材少なすぎなんだけど、個人的に地味に来るんだな…。
職人効果もでかいと思います。


削除・オブ・ナイツ

サムネはアレですが、ちゃんと見れますよ!よ!
削除された動画達がチラッと見えるんですが、
知ってると苦笑いが止まらない!wははは。。。。





太鼓の達人の譜面創作[゚д゚]
太鼓の達人事態は興味ないんだけど、なんかたまたま見つけて
たまたま見たら譜面が面白かったので紹介。
ていうか、これ自動演奏だからいいけど、普通にクリア出来る人が
何人居るのかが気になるところです。


太鼓の達人[創作]The World Warrior【★9】

ヒョー!で鼻出た。
いや、これ楽しそうww[゚∀゚]太鼓ヘタクソだけど。


太鼓の達人[創作]クイックマンで、QUICK!!!【★10】

なんぞこれwwwwwwww[゚∀。]
ドラムでやるところを太鼓でしちゃうとこうなるのか…。
セリフのとこひですぐるw\[゚∀゚]/
でも、聞きやすいしなんか面白いから良し!


太鼓の達人[創作]FF4で、ゴルベーザ四天王登場!【★10】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7062944
「ほぼ全裸」強調でフイタ。。。。
でっかいのとちっこいのが沢山混じってるし、速いし、
面白いけどなんか鬼畜さが漂ってますな\[゚∀゚]/


太鼓の達人[創作]患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院(裏)【★10】

譜面作った本人もクリア不能という「カッとなって作った」らしい譜面。
なんぞこれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww[゚∀。]
無茶苦茶にも程がある。いいぞ、もっとやr




最後はJAMで終わり。


JAMがもってった!セーラーふく

まだ松本梨香さんがいた頃にCDで出てたんですよね。
今は無期限で居ないんだけど。
存在知ってたのに、今回初めて聞いたヾ[゚∀゚]ノ
無駄に熱くて、カオスでいいね!ww
影山ヒロノブの顔芸見たいよ!!!wwww
JAM万歳ヾ[゚∀゚]ノ


JAM Project 思い出はおっくせんまん

JAMのライブで「おっくせんまん」やったらしいです。
むう、かっこいい…[゚д゚]
熱いライブだなー[´ω`]うふん。
梨香さんが活動停止中だから仕方ないんだけど、だけど、だけど、、、
梨香さんも参加してる「おっくせんまん」も聞きたいなぁヾ[゚3゚]ノ


ってことで、久しぶりにニコニコ散歩したら面白かった!
そんだけ。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


