09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




毎度おなじみ乱戦の感想
==初日と2日目==

武名B以上に行ってきました。
と、言うことは今までCだったということです。はい。
こんなヘタレが武名Bとかバグってんじゃないスかね。

んで、初めての武名Bは敵さんが強かった。おわり。
冬月は爪も大斧も使う武器片っ端からクソすぐるwww
と、凹んだりもしたらしい。
それとは別に、「B以上は噂のフレア厨がうっさい」という噂どおり
うるさかった[´゚ω゚`]
無駄なフレアはいくないね。

でも、立ち回りの見直しをするキッカケになったのと、
吉サマと、もう一人よく一緒に防衛になる人とチョコっと
お話出来たのが良かったです。
…他の内容はもう触らない方向で。


==3日目(今日)==

今日は大斧で兵糧特攻組のサポートの練習をして来た。

とりあえず、特攻組は本当に大変なんだなぁって実感。
高い頻度で兵糧防衛をするので、特攻する側ってこんなんなのかー
ってすごい勉強になった。

とりあえず、防衛をしていて「あ、しまった」と思うことが
起きるように、以下に意識を置いてみた。

①無駄に無双を撃たせる。
②兵糧から引きずり出す(注意を引かせる)。
③破壊の人に敵さんが目を移したら、長生きして貰うように頑張る。
④なかなか死んでやらない。

意識は置いてみても、やっぱりすぐ出来るもんじゃないねー。
次はもうちょっと上手く出来るように頑張ってみようと思う。
そしたら、一緒に行ってきたレオちゃんが火薬を1つは破壊が
出来てたと思うんだー。


ほんと、奥が深いなぁ。。。
それとは別に、極符水は便利だと改めて思った[´゚д゚`]

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


