08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




ぶえー
仕事で今のチームになってまだ三日目なのに、
既に筋が張ってます。
手がちょっとむくれてる。特に、右。



今日はいっぱいあったので、まとめてUP。



①母がまた車を運転中に後ろから後続車に追突された。

今回は軽自動車に追突されたようなので、
ケガとかは今のところ大したことない様子。
でも、7年前に後続車の20tトラックに追突される事故とか
起きてるから、あともう1回くらい追突されそう。

ちなみに今回は、軽自動車と言っても後ろがもうベッコリと
ガラスが砕け散らない程度に凹んでしまい、
鍵もかけられない状態になってます。
まぁ、前回は7人乗りの車が軽自動車に見える程度に
縮んだので、それよりかはマシか。



②同い年の従姉が公務員になっていた。

大学院まで出て、保健所じゃないけどそういうところで
何やらしているみたいです。
なんか、新型インフルエンザの話が出た時に、
某所で1人目と2人目の感染者を見つけたのが
従姉だったという衝撃の事実。

遠い世界の人みたいだなぁ。
そんなことないけど。

「勉強しないと吐き気がする」という名言を残すあたりで
何か違う意味で特別なんだなーと思うし、自慢の従姉だ。
けど、それに比べ冬月ったら何かミソッカスだなーと
思ったり思わなかったり。
同い年だからこそ思っちゃうんだよね。
比べることがそもそも無意味なんだけど。



③今日、職場にDS(トモコレ)を持ってくのを忘れて、
家に帰ってきてみたらカンタロー殿が結婚していた。

超スピード婚でした。
母が結婚するのかと思いきや、予想を振り切り
カンタロー殿とマ●ケル・ジ●クソンが結婚してました。
マイ●ルのMii作った同期がショボーンしそうです。

しかし、ある意味「さすがマイケ●!!」という
気がしないでもない。



④湿布まみれというのを差し引いても、冬月の無双での
立ち回りがクソすぎた。

判断力も無けりゃ、MAPも見えてなけりゃ、ボタンを押すスピードも遅い。
冬月なんか雀にたかられてしまえばいいと思う。



おわり。

コメント
うへぇ・・・・
①~③、どれも衝撃的だねぇ。

①とか大きな怪我がなくて何よりですよ・・・
自分の場合はバイクから離れてる間にドゴーンってパターンが多かったからあまり怪我とは無縁だけど・・結構凹みますね。ぶつけられた瞬間は頭の中がorz←この状態。

④はワシも似た状態。今週頭から首が痛くて痛くて人生初の整体へ行ってきましたぜ。でもなかなか治らないし、そのくせ無双は毎日しっかりやろうとするから、結果的に(゚∀。)アバババババババ・・・ですw
[2009/07/10 20:36] URL | 鴎鵬 #- [ 編集 ]


>鴎鵬さん

後ろの荷物を乗せるドアが思い切り凹んで、鍵が閉まらなくなっていたので
結構激しかったようです。
まぁ…大したケガがなくて、本当に何より。。。
冬月は徒歩で車とギリギリ接触しなかったことが何回かあったり、
自転車乗ってて道路に投げ出されるようなことがあったけど、
たまたま車が来なかったから、死ななくて済んだとかがありました。
車怖いぜ。

④はね。。。
今の仕事での作業が結構集中力を使うので、集中力が足りてないような
気がしないでもないんですが…
でも、そんなの関係無く、自身が凹まない程度の立ち回りくらいはしたいなぁ。

首…[゚д゚]
ポウさん、首こり肩こりはお大事に…だぜ。
私も整形外科とかでちゃんとしたマッサージ受けたいなぁ。
整骨院とか接骨院は、逆に骨に異常を来たす場合があるから、
整形外科とかちゃんとしたマッサージのとこがいいなぁ。
[2009/07/10 21:42] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


