07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




どうしても描きたかった
モヤモヤしてたら、描きたくなった。
ちなみに、製作時間はほぼ5分。


















異議あり!

ごく一部の先輩から「ZAQさん」と呼ばれるくらい、
ZAQにハマってます。
なんとなくZAQは癒される。

コメント

ZAQさんの誕生経緯はどんな感じですか?

しかし・・・達筆ですね~
[2009/07/10 01:26] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


>狛犬さん

仕事でラクガキ出来る機能を使ってて、その時にZAQばっかりを
描いてたからですねwwww
しかも、職場で使ってるひざ掛けがZAQという。

文字はとりあえず、大きさを決めるのに文字を書いて、
あとは明朝体モドキに見えるように適当にペンでぐりぐり
太くしただけだったりします。

しかし、「異議なし」にした方が面白かったなぁと
完成してから反省[゚д゚]
紙への手描きだとその辺りの修正が効かないので、
やっぱりPCに取り込むなり、ペンタブでぐりぐり描くなり
やりたいなぁと思いました。
[2009/07/10 21:25] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

すげー
絵心ある人羨ましい・・・(゚д゚)

5分でこれだけ描けちゃうって素敵です。
・・最近ZAQのCMあんまり見ないなぁ。
[2009/07/10 22:16] URL | 鴎鵬 #- [ 編集 ]

すげくないよー
>鴎鵬さん

そりゃぁ、描き続けないと上達しませんぞーw
冬月は集中力が無いので、ネタ絵くらいしか描けないんですじゃ。

ZAQのペチっと落とされる扱いの酷さが結構好きだーw
次は何まみれになるのか気になるwww
[2009/07/11 03:14] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


