06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




最悪。
文章相当荒れてるから折りたたむ。














今日、住宅ローン会社から書留が来た。
で、親父が受け取った。


最悪。
本気で死ねって思ったくらい最悪。
何度言っても言い足りないくらい最悪。


ゴール手前で何、その仕打ち。
馬鹿なの?馬鹿だろ。



今、うちでは両親が離婚するように進んでる。

で、親父は色々問題がある人で、
「こっちは母と子供と3人で暮らすから」って言ったら
話がややこしくなるのが目に見えてるから
冬月は1人暮らしして、母親と弟だけ暮らして
「一家離散、はいバイバイ」とするつもりだった。

そういうシナリオで全てが進んでた。


以前もこの住宅ローン会社は直接家に書類を送ってきた。
「内緒で手続きをしてるのに、直接送って貰っては困る」
と説明して、不動産屋を介して書類は貰うようにしてた。
それからは不動産屋経由で来てた。

にも関わらず。

また送ってきやがった。
ゴール直前で。



完全に別れてからバレるのは、いつかはバレるからある程度
仕方ないんだけど。
「新居で3人で暮らします」ってのは今バレたらクソ面倒なんだよ。
ふざけんなよ本当に。

「こっそり引っ越し先を用意して離婚するので、
自宅に連絡されたら困る」
ってのはレアケースなのかもしれないけど、仕事をする上では
関係ないんじゃないの?
離婚が増えてるこの世の中、そういう人が出て来ても
なんら不思議なことではない。

そりゃ100%客の希望を聞けないのも分かってるが、
丁度引越してこの書類が行き違いで現自宅に届いてたら
中身見られてた可能性だってあるんだ。

そうしたらどう責任とるんだよ、クソが。


って怒ってるらしい。



確かに、今まで書類が届いてもギリギリセーフで常に
首の皮一枚繋がった状態でどうにかなってきて
今まで荒れなかったのが奇跡なくらいかもしれないけど。

鬱陶しい。ああ、鬱陶しい!!
何を言っても言い足りない!!!


どれだけ怒り狂って、今すg(検閲削除)ケと呟いても
この状況をどうにかしない訳にもいかないしな…。

さて、どうするか。



…とりあえず、冬月がストレスで死なないように
胃薬とか飲んで来ます。

コメント

それは困ったよね、負けるな冬ち!
一旦事態を把握していて味方になってくれる身内のところとかに配達先を変更とか出来ればいいんだけどね。郵便局で配達先変更って言うのあるから、引っ越した扱いにしちゃって受取人おばさんとかで・・・
私引越し前に、自分の郵便物の転送先を実家に指定してたよ。
転送の届け出てれば、転送先に届くはずだから。
↑郵便局がボケかまさないかぎりはね^^;
[2009/07/14 08:25] URL | なの #- [ 編集 ]


>なのさん

応援してくれる親戚もいるけど、
なかなかそういうのも出来なくてねー…。

とりあえず住所は決まってるので
早く手続きをするようにしまする。

次は二十日に母と休みが一緒になるので、
その時に冬月だけ先に引っ越しまする。
…冷蔵庫無いけど。
[2009/07/14 22:09] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


近くに住んでいるなら駆けつけてあげたいところなんだけど。
気をつけて無理をしないようにね^^
[2009/07/15 20:51] URL | なの #- [ 編集 ]


ありがとー!
気持ちだけちゃんと受け取るよ!
[2009/07/16 18:14] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


