07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




人間とウサギと猫の7人暮らし
とりあえず、母親と弟も新居に来たのでちゃんと
別居が成り立ちました。


今日は心身疲労で会社休んでしまった割りに
結局やることがてんこ盛りで死ぬかと思った…。

冷蔵庫と洗濯機とクーラーが来る予定だったんだけど、
結局冷蔵庫がちょっと訳ありで今日家に入れることが出来ず
あわわわわわわ。
冷蔵庫が無いってこんなに大変なのですね…。


あと、炊飯器は明日元の住まいから母が運ぶ予定で、
レンジ・掃除機・部屋の照明あたりが欲しいなぁ。


金無いけどな!!!!!


でもね、変に気を遣う必要が無くて
今日から7人暮らしだと思うとすごく気分が楽。
圧迫されるものが無くって、本当に楽。

まぁ、環境が変わるから慣れるまでは
やっぱりしんどいと思うけどね[゚д゚]

コメント
お疲れ様です(゚∀゚)
環境が変わるって大変だよね。結構引越しやってるから、その気持ちわかるっすよ。
冷蔵庫が普通に入らないってなると・・・最悪窓から!ってことになっちゃうのかな?自分の身内は結構引越しでそういう事態になってしまうことが多いらしい・・・

んで、金無いけどなってとこが、金魚無いけどなに見えてしまった件。・・・・きっとつかれてるんだ、ワシ(゚∀。)
[2009/07/25 03:10] URL | 鴎鵬 #- [ 編集 ]

お疲れてる!
>ポーーー[゜д゜]ーーーウさん

引っ越し資金が無く、結局自分らで運んでたら
ものすごい目にあった!
金があったら業者に頼むべきね…(゜Д゜)


金魚無いけどなッ!!


冷蔵庫は昨日無事に吊り上げて窓から搬入出来ました。
[2009/07/27 08:38] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


お疲れさまー。
大変だったのね。家も2度引っ越してますが、全て自分たちでやりました。
そう、大変だったよ。
らんちゃんやうさ達に癒してもらってくださいませw
[2009/07/27 19:31] URL | なの #- [ 編集 ]


>なのさん

うへー、自分で運ぶと大変だよね><
癒して欲しいけど、まだ子供らも新しい家に慣れていないので
癒してもらうのはまだ先かなぁww
[2009/07/27 22:19] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


