07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




とりあえず
引き出しの中に入って遊んでたランの写真を投下。


引き出しラン1  引き出しラン3
すっぽりと入りました。


引き出しラン2
撮影してたら、携帯の九連宝燈(ちゅうれんぽうとう)ストラップを
チョイチョイっと触られました。


ちなみに、喜んで引き出しに自分から入っていきました。
勝手に覗ける程度に引き出し閉めたけど、無理矢理つっこんでないよ!w

コメント
久々
手がかわいい・・・

俺は大学のネコに癒されてますww
[2009/07/31 00:11] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]

(ノ>д<)ノキャー
ラン姉さん、そっ、そんな所から片目だけ…
YouTubeで見た「戦慄の映像“隙間女”」を思い出しました。「R e p l a y」して何度も見てしまいました。
最後の一枚に「萌え」たので思わず保存してしまいました
[2009/07/31 03:58] URL | 葛葉 #- [ 編集 ]


おお!らんちゃん。引き出し猫ですか!?鍋ではないんだねw
いいキャラですねえ^^表情がいいね!
[2009/07/31 19:45] URL | なの #- [ 編集 ]

ふぬふぬw
大学のネコ!!
住んでるのでしょうか[゚ω゚]

ネコかわいいですよね、ネコwww
[2009/08/03 00:30] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

ぴゃー
>葛葉さん

手に萌えた!?wなんとww
足をパタパタ動かしてると、この手で掴みにくるんですよ~。

なんか、人の子供と一緒ですw[´ω`]
[2009/08/03 00:32] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

引き出し猫ですぜw
>なのさん

元々、中身がなくなったダンボールに自分から喜んで入って
一人遊びしてたんだけど、どうもその要領で引き出しに入ったみたいw

それにしても、引き出し閉められたら流石に嫌がれよと思うんだけど…^^;
[2009/08/03 00:35] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


