09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




12日(水)と13日(木)の話
≪12日≫

同期のコロ姐さん家に行った!

 ①そうめん喰った!
    昼飯いただいた。

 ②シフォンケーキ喰った!
    3時のおやつを貰った!うまー。
    りっちゃんのダイソンパワーすごい。
    吸引力の落ちない(ry

 ③PS3のバイヲハザードをやらせて貰った!
    方向転換したら地図が回るって、方向音痴の人がやって
    余計に迷子になるという駄目機能搭載してるのは頂けない。
    つか、酔う。

    冬月は協力プレイ(笑)なので、触ったり壊したりしたら
    敵が出そうなものを勝手に触って「何しとん!」と怒られた。

    銃ぶっぱなしたら敵のオケツに当たった。

 ④帰った!
    面白かった。


≪13日≫

中学校の同級生と晩御飯食べに行った!

 ①マクドナルドで待ち合わせ。
    入り口前でずっと待ってたんだが、待ち合わせ時間を
    5分過ぎても来ないので、「どこ?」ってメールをすると
    「どこ?」って電話がかかってきた。
    しかも、マクドナルドの2Fでゆったりしていたそうです。

 ②雨
    友人「雨降ってる予定なんてなかった!」

    入り口で待ってる時から降ってましたが?

 ③食事場所
    友人「決めとくって言ってたけど、決めるの忘れた。」

 ④食事をする
    友人「今日実家帰らなアカンから、今日は早く帰るわw」

    19時に待ち合わせ、21時ちょっと前に解散[´゚д゚`]
    あと、もう1人居たんだけど、ずっと携帯いじってた。


 なんというか。
 パン屋…[´д` ]と言わざるを得ない。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


