05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




げほんごほん
昨晩、思い切り咳き込んだ。
そこで、出すものもないのに咳き込むので、
左胸の筋肉を傷めてしまった。
筋を違えたような、とにかく筋肉が痛い&左腕・手に力が入らない。

急に涼しくなるから喘息になりかけるんだ!
これだから秋ってやつは!!


昨晩から一日サロンパス貼ってたけど、
日中はサロンパスの匂いの所為か夏バテなのか、
人酔いやらゲーム酔いやらして酷い酷い。

午前中に、すっごく気分が悪くてトイレ行こうかと思ったが
座ってるのに地面が回って立ち上がれなかった時は
一瞬どうしようかと思った!
※結局、気合でどうにかなった。


徐々に涼しくなってくれたらいいのに、
なんでこう、「ドーン」と急に涼しくなったかねぇ…。

コメント

季節の移り変わりっていうより、いろんな法則乱れてるんじゃないかってぐらい気温変わりますよね~
[2009/08/28 00:50] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


>狛犬さん
これが温暖化なのかー!って感じですね。
[2009/08/28 23:35] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

台風
喘息その後如何ですか?台風が発生すると私もなります。
酷く咳込まれた様ですが、大丈夫ですか?20分程温めると少し痛みが和らぐかもしれません。
少しでも早く痛みが治まります様に…
お大事になさって下さい。
[2009/08/30 09:23] URL | 葛葉 #- [ 編集 ]


私も喘息でて辛いよ。
またお薬貰わなきゃいかんかなあぁ・・・今の所発作の薬だけでOKなんだけど。
大事にしなね!無理はだめだかんね!
[2009/08/30 15:25] URL | なの #- [ 編集 ]

うにー
>葛葉さん

結局、2日程で治まりました!
お騒がせしますた…。
台風とか気候が不安定だとしんどいですよね;

今日、台風が関東上陸と聞きました。
暖かい飲み物をちびちび飲んで、
喘息が少しでも楽になるようにして下さいね!


>なのさん

季節の変わり目はすぐ喘息が起きるから怖いね…

手持ちの薬が無くなるとその不安から喘息が起きたりもするから
飲むか飲まないかは後から考えるってことで
薬だけ貰うのもいいよ!

なのさんも無理しちゃ駄目だかんね!
[2009/08/31 09:50] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


