09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




「よしならば」特務
一般的には「ならばよし」なのだが、冬月は自重しない。

列伝っていう特務をS評価クリアすると、
「よしならば」って書いてある掛け軸が貰える特務があるんですが。



いやぁ、この特務面白いね。


凌統・呂蒙・趙雲・張飛・関羽が出てきて、
関羽以外は絶対に倒さないといけないんだ。

んで、基本的に自軍の武将COMに相手武将を
殴らせないとS評価に間に合わないし、相手武将に殴られたら
大概即死になっちゃうのでハードではある。



そこで、以下の武器を使ってS評価を狙ってみた。


①R5燕扇(装備:雷玉)
②R4朴刀(装備:雷玉)
③R3双戟(装備:極懐中仙箪)
④R1直槍(装備:雷玉)
⑤R1宝剣(装備:極青龍胆)


結果。
④以外でS取れました。
④は趙雲の体力を1/4減らして許褚を呼ぶ所で躓いてます…。

倒さなくても良い関羽は、③⑤で倒せてしまいました。


徐晃「無力な我らを討って取ろうと言われるか!」

ってセリフの時に「関羽は死んでますが、何か?」状態に。
酷い話だね!



んで、早くクリア出来た順番。


①R1宝剣(7分残し)
②R5燕扇(6分残し)
③R4朴刀(5分残し)
④R3双戟(4分50秒残し)



R1宝剣TSUEEEEE!!!Σ[゚д゚]


いやー、これ結構色んな武器でクリア出来そうな気がする。
武器ランクとかも関係なくって。
結構無茶を言ってる特務のように見えるけど、
ただの作業的な特務じゃなくて、ちゃんとユーザーを考えさせたり
武将にどのように斬り込んで行くかっていう要素が沢山あって
すごい勉強になるなぁって思った。


是非に皆さん「よしならば」掛け軸特務をやるべき!wべき!w

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


