08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




桑の実だ、そうだろ!そうだな!?
めでたいことに、YOU☆斬MADのビショク・オブ・クラブ(再うp)が
20万再生越えますた。すげぇ!!

ビショク・オブ・クラブ(動画バージョン!★改変再うp★)


最初のはライトの「粉バナナ」ボイスが引っかかったらしく、
1回消されちゃったんだよね…。
今はNモリっち氏(うp主)の「ごま油ぁ~(′゜ω゜`)」ボイスに
なっておりまするがwww(勿論空耳)
最初は50万再生してたから、合わせると70万…!![゚д゚]

いやはや、この作品はスピード感があるからね…。
面白いというか、最初は「本当に手描きでやりやがった…!」っていう
感動がすごかった。うん。
この作品は冬月の中で伝説だと思う。多分。


あと、Nモリっち氏の新作。

海馬社長が孔明の吹き替えに挑戦したようです


「ふぅん」の使い方が絶妙すぐるwww[゚∀゚]
聞きすぎると自然な会話な気がしてくるのは何なんだろうかwww


海原雄山先生も孔明の吹き替えに挑戦したようです


一発目から吹いた…。
ていうか、発想が凡人とは違うんだなぁと本気で思う!w
もっと評価されないかな~ヾ[゚3゚]ノ

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


