07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




絶叫したいくらいションボリ
今日は健康診断の日だったので、昨晩の21時から血液検査終了まで
断食の刑にされる。
昨日は残業だったので、19時半過ぎに食べた晩御飯が最後のご飯。

お昼ご飯は13時頃なのでー…。
17時間くらい断食。

…普通さ、血を採る9時間前くらいから食べちゃ駄目じゃないのか…。



まず、ここでションボリ。



んで、今朝は激しく寝坊した。
起きたら10時半ヾ[゚∀゚]ノ
もう仕事始まってるお!!!!

冬月死ねwwwww


敗因は、昨晩空きっ腹に抗アレルギー剤と安定剤を
飲んだことではないかと思われる。
(どちらも強烈に眠くなる副作用)

使用用法はちゃんと守れってことだね!


ただでさえこんなハードな寝坊なんてしたことないのに、
健康診断の日になんでこんなことにorz

「寝坊しました!」

って電話いれたら、事務のお姉さんに笑われた!
冬月が悪いので仕方ない。



んで、夕方。

「明日からシルバーウィーク♪ウキウキ[゚∀゚]」

なーんて思っていたら。











最終版がとまったお…[゚д゚`]









月曜~水曜が出勤になりますた。
し、しるばーうぃーく…!!!!!!


寝坊もしてなくて、冬月がとめまくってなかったら
「出勤しますぇ~んヾ[゚3゚]ノ」
って言えるんだけど…ぢぎじょう。



あーああーあ。

コメント
FIGHT!
およょ…散々な一日でしたね。血液検査の結果が良好であります様に…
今日はお仕事なんですね。
大変でしょうが、しっかり食べて頑張って下さいね。
[2009/09/21 05:27] URL | 葛葉 #- [ 編集 ]


>葛葉さん

はいな、頑張りますよ!
血液検査の結果が楽しみです(゜∀゜)

ただ、帰りに普段電車などを使わないの?って人が沢山いたので疲れました…。
マナーは大事ですよね(´Д`;)
[2009/09/21 18:25] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


