10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




疲れて家帰ってきてさ、そりゃないぜ。
以前もあったんだけど、また自宅の鍵穴にゴミつめられました。
鍵穴は上下に2つついてるんだけど、上だけ。


要するに、餓鬼の仕業。
今回は泥だったんだけどね。
前回はお鼻クソ?かもな感じの識別できないゴミ。


絶対寿命削ってでも見つけ出して、他人に迷惑をかけたらどうなるか
一生忘れられない恐怖を植えつけさせてやる…!!!



ちなみに、前回は鍵屋さんに分解してもらってゴミとって貰ったんですがね。




…6,000円かかりました。




あのさぁ、うちにそんな予想外の出費を出せる程余裕ないんだけど?
ていうか、今回は自力で出来るだけ泥を取ったものの、
結局調子悪くなったら今回もそんだけは最低かかる訳です。



一ヶ月の間に12,000円ってどうなの?



…絶対に泣かす[゚д゚#]
泣かした上で、泣くなっつってしばく[゚д゚##]
当然、最低1時間は開放しない!![゚д゚###]
修理費払えー!!>[゚д゚######]

コメント

あんまり酷かったら警察だな。
罪だってことを認識させる!ウチの地元の警察は実害が大きくなかったら動いてくれないけどね・・・
そういうオコサマの親っていうのも子レベルだったりして^^;
[2009/10/28 08:40] URL | なの #- [ 編集 ]


>なのさん

うちの市の警察も実害が大きくなかったら、基本的に動かないんだよね…。
でも、酷かったら警察沙汰にはしようと思う。うん。

前の家は家の真ん前が保育園だったんだけど、そういうイタズラとか
玄関の前に置いてある物を取るとか、そういうのが一切無かったんだよね…。
少し山を降りただけでこれかよ~ と、ちょっと思った[゚д゚]
[2009/10/28 19:26] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


