09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




責任者を呼べー
無双中に急に無双が強制終了(ウィンドウが閉じてしまう状態)することが
たまにあるけど原因が分からなくて嘆いていたところ、

ゲ「再インストールすれば直るかもよ~」

と、言われたので再インストールしました。




結果。




すっごいぬるぬる動くよ!!


なんぞこれ。
すげー酔いそう。



あと、今のところ変化を感じた箇所は以下の通り。

・雑魚がブツブツブツ~と湧く現象が少しマシになりました。
・雑魚が湧いてからこっちに向かってくるまでの変な間が無くなりました。
・雑魚が倒れてから仙箪が表示されるまでのスピードが上がりました。
・地形に一瞬割れ目が見えたり、影が変な斜線になっていたりな現象が無くなりました。
・密林でこコマ落ちしてた箇所がマシになりました。
・ログインのスピードが3倍くらい速くなりました。
・サブキャラの鈴木その子ばりに白が飛んでてキメェ!が無くなりました。
・今のところ無双の強制終了の現象が発生していません。


なんぞこれ!!

雑魚問題や鈴木その子問題なんかは、
「グラボ古いからな~」だけだと思ってたので…。
まさか再インストールで改善されるなんて[゚д゚]


しかし…。
今までその状況が普通だと思ってた冬月乙すぎる…orz

コメント

ぬるぬる動いちゃいますかww

地形に割れ目は、頭の中で地割れが起こったと理解するんですね!
[2009/11/11 00:32] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


>狛犬さん

地形の割れ目は、目にゴミが入った感覚でした…。
しかし、あえて理解するのであれば、その割れ目からリセットさんが出てくると思えば解決します!
[2009/11/11 02:06] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


