09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




自宅で仕事してるっぽい
14日の月曜は定時にしていたので、
さっさと家に帰って無双へ。


サブで無双盤のハンコを貰っておこうととりあえず起動。
そしたら、何かGMから書簡が届いてました。

内容としては「"賊討伐"で特定のタイミングで入手したアイテムが
報酬として受け取れない件について報告頂いたことで、
いくつか回答して欲しいのですが」って感じです。


ああ、そういや報告したっけ。
2週間前に。

内容としては、「賊討伐」で最後の課題をクリアした時
(その時は出現した武将を倒すというものだった)に、
「○○を倒した!」「武器箱を入手!」みたいな表示がされてる間に
箱から出た皮袋をギリギリ拾ったものの、「皮袋を入手!」という
表示はされることなく勝利画面に移りーの、報酬画面に移りーの。
でも、結局その皮袋分のアイテムは貰えなかったという現象。
個人的には「皮袋を入手!」とか表示されて始めて入手判定が
入るのかなぁと予想してるのですが。

まぁ、それは初級レベルでやってたので入手されなかった扱いに
なっていても痛い思いをすることは無かったのですが。
上級とかでなるんだったら嫌なので、一応報告しておいたのでした。
2週間前に。


そんで何を聞かれてるのかと思ったら
「その現象が起きた時のこの時間に絶対やってたとか分かりませんか?
(ちなみに、報告は11月30日の○時○分に頂きました)」
みたいな感じで聞いてくるんだぜ!



…ありえねー[゚д゚]



苦情が増えるまで放置してたのか、すぐ分かると思ったけど分からなくて
聞いてきたのかどちらか知らないけどもさ。
そういう詳しいことってそんな間を空けて聞くもんじゃないでしょ?ってこと。
日が経てば経つだけ詳細があやふやになりやすいし。



ていうかね…。

なんで家帰って来てまで仕事と同じことやってんだろう?[゚д゚]
結局ログ見て考えて一生懸命思い出してとやって、
書簡に収まるように文章書いてたら、時間が残業が終わるちょっと前に…。


家帰ってまで昼やってることと同じこと(=仕事)やりたくねぇよ。
ていうか、これただ働きじゃないのか…?


[ ゚д゚]<給料よこせ!!残業代よこせ!!

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


