09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




鬱が入った乱戦話
残業が忙しくて書いている暇が無かった[゚д゚]
ってことで、ちまちま書いてた。

で、愚痴は言いたいので言う。
なので折りたたむ。


とりあえず。

魏は「この人やるよなぁ」って思ってた人が軒並み乱戦を卒業と
他国へ行ってしまわれたって感じ。



しかしだね。

どうしてこう、負けよう負けようと動くのかが意味が分からない。


体力ゲージと相手の火薬の数、自分の火薬の数を見て、拠点組が火薬へ
特攻するタイミングくらい分かるでしょうってこと。
「火薬攻めたら勝てますよ」ってフレア出す人が居ても意味のない
ただのフレア厨と区別つかず期を逃す。


呉でも蜀でもちゃんと火薬攻めに切り替えてるのを見て…
るわけないわな。
見て、学んでいれば動ける。
学ばないから動けない。と、思う。


あと、「火薬攻めます」と断言して1度も攻めない人。
「途中から火薬攻めに切り替えます」と言って、事故で兵糧へ行く道の拠点から
大量に人が出てきた場合はある程度仕方ないと思うんだけどさ。
※運がない冬月はよく引っかかって、一人で鬱になるトラップ。


と、文句垂れ。


冬月ははっきり言って自身で上手くないと思うし、運も無い。
サイコロをふると大体3以下で、6がまず出ないというくらい無い。
あるのは勘と大量にある情報を把握しようとする目だけ。

だけど、乱戦の大量にある情報を把握することが出来なけりゃ何も出来ないんじゃないかね。
情報を把握して「こうやりたい」と思って動けるかどうか まずはこれが基本かと。
※あくまで冬月は「把握しようとする」という気持ちだけであり、
 実際に出来ている訳ではない。


そして、それが出来る人が今の魏には少ない。
拠点を安定して落とせることが出来る人はもっと少ない。


乱戦始まってから今まで散々、魏は弱い弱いと言ってきたが…。
未だに強くなりそうな雰囲気がほぼ皆無っていうのも…なんだかなぁ。
もうココまで来ると、それが魏なのかもしれないって思う。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


