06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




しゃっくり
先週の金曜日。
えーっと、4/16か。

昼食終わってからしゃっくりが止まらなくなりまして。
そこで、午後の作業開始前にTリーダに
「しゃっくりが止まらない」と言っていたのですよ。

そしたら、Tリーダの右隣に座ってるS先輩。


S先輩「しゃっくりはですねぇ、連続で深呼吸したら治りますよ!
    6回連続ですよ!」


とりあえず連続でやってみる。
すると3回目くらいに。


S先輩「あ、深呼吸ちゃうわ!
    右手をグーにして、上に挙げて「肉団子ーッ!!」って叫ぶと
    良いですよ!!」


と、訂正されました[゚д゚]


Tリーダ「何がちゃうねんw嘘教えたんかwww
     肉団子って何!!!wwww」
S先輩「深呼吸も効くんですけど、一番効くのは肉団子ーッ!!!なんですよ。」


どうやら、職場の誰かが言っていたらしいです。
「本当に効くのでやってみて下さいね!」と言われましたが、
笑ってたらしゃっくりとまりました[゚д゚]

肉団子、ちょっと違うけど効くようです。


S先輩「肉団子ーッ!!!ですよ[゚д゚]
    ニクダンゴ…じゃ効かないですよ!!!
    はい、肉団子ーッ!!!!」
Tリーダ「肉団子ーっ!(やらされてる)
     お、肉団子ー!(通りすがりの先輩に向かってやる)」
N先輩「え?
    肉団子ーッッッ!!!!
    え??何ですかこれ?(訳分からんままやる)」



…やっぱり、うちの職場はおかしいのだと思います。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


