06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昔のアニメの話になりまして
ハムに「楽しいムーミン一家」の話をし出したことがキッカケとなり、
当時の冬月がはまっていたアニメって何だっけと[゚д゚]


まぁ、間違いなくドラゴンボールだよね。うん。


ドラゴンボールOP



出始めのヤムチャがすごい好きでした[゚д゚]

ところで、気になっていたんですが。
レッドリボン軍の総裁は自分の身長を伸ばすために
あれだけ派手なことをしていたのに、
なんでそこでセルを作ってしまわれたのだろう。
ドクター・ゲロはセル作る前に、総裁の身長を伸ばす研究をするべき!w



あとは、アニメ第3作の「ジャングル大帝」見てました。
OPは毎回鳥肌でしたね~。


ジャングル大帝OP



ある程度大きくなってから知りましたが、
歌ってるのが水木一郎でした[゚д゚]

ブブ(悪役のライオン)とトット(それに使えるクロヒョウ)が
好きでしたねー。
餓鬼の頃から悪役が好きな冬月なのです。



あとはマイナーだと思いますが、
「ジャングルブック 少年モーグリ」なんてのも好きでしたね。
またジャングルものですか、動物ですか、いいじゃないですか。


ジャングルブック 少年モーグリ


なんか、小説だったのをアニメにしたんだとか何だとか。
まぁどうでもいいや[゚д゚]
簡単に言ったら、狼に育てられた少年の話ですね~。

今思っても結構綺麗なアニメだったと思います。
鹿がぶるぶるっとして跳ねる水とかたまりません。


これはけっこうどのキャラも好きで。
シア・カーン(悪役のトラ)とか格好よすぎです。
バギーラ(主人公の教育係的なクロヒョウ)は格好いいのにかわいくてたまりません。
またクロヒョウですか、そうですか。
でも他のキャラも基本的に格好よかったりかわいかったりします。


あと、この動画の最後にEDついてて気付いた人もいるかもしれませんが
声優がめちゃくちゃ豪華です…。
声優が気になる方はうぃきぺでぁって下さい。(ここ



しっかし、冬月の場合見てたアニメって
結構母親の趣味な部分があったような気がします…。
その影響かどうかは分かりませんが、動物がいっぱい出るアニメとか
結構好きかもしれないですねー。
「もののけ姫」なんかもそういう意味で好きかもしれんです。

コメント

初めてドラゴンボールみたときはZのセル編でした

あれが若本ボイスを俺に植え付けましたww
[2010/05/08 21:39] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


>狛犬さん

私はアナゴさんが普通にしぶくていいなぁと思ってたら、
セルで火がついた感じですかねww

若本さんはセルからすごくねちっこくなったらしいです。。。


っていうか、携帯から返信したはずなんですが
スキマ送りされていたようで申し訳ない…。
[2010/05/10 23:12] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。