06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




まとめて
更新してなかったからネタがたまってたが、大半忘れた。


・6/25~27 無双で乱戦

ある精鋭・武名B以上の山道での戦闘。

ブリーフィング画面で、
「体力ゲージが半分くらいになったら全員で攻めましょう^^^」
と指示したがりさんが現れる。

…アンタ誰?

廃人名簿(序列)にも名前が載っていない、はっきり言って無名の人に
指示される意味が分からない。
あと、魏は弱いんだからそんな悠長なこと言ってる間に負けてることを
もっと自覚するべき。

結局、結構「はぁいわかりましたぁ」と大半の人が返事をしましたが。

実際戦闘に始まると、タイミングになっても火薬へは冬月とハムしか向かわず
「はい、話違いますね」状態であっさり負け負け。
火薬破壊用タセツを装備していて、かつ「火薬行きます」と言ってた人すら
火薬に向かわない始末。

大体、武名Bは相当なガチ勝負になってるのに、
そういうお祭り気分でやりたいなら行けと(ピー)。

って画面前で舌打ちされても仕方ないよね。


という話。



・通勤中

うとうとと寝てたら、隣に座ってたババァに膝叩かれた。
確かに、ちょっとババァ側にカクカクとしていたが、空いてる車内だし
席も間があったので当たるはずもないんだけど。

気に喰わなかったのか何かしらんが叩かれた。
痛くは無かったが、「死ねババァ」と朝から心の中で呪詛を唱えてたかもしれない。


寝起きの冬月の機嫌の悪さは異常。



・帰宅中

電車からバスに乗り換える時、信号を渡るのですが。
赤信号だけど、バスが止まっているのが見えてる状態で。
まぁ、信号変わってからでも全然間に合う時間のバスなんですけど。

そこで、車側が青信号だから結構通ってるのに、横断歩道を渡る馬鹿1人。
タクシーに轢かれかけてました。

思わず「死ぬぞマジで…」と洩らしてしまいました。

結構危ない状態で赤信号を渡る人を何人か見てきましたが、
確信的に「あの馬鹿は(自分から)車に轢かれて死ぬな」と思ったそうです。
迷惑とかいう次元ではなく、(ピー)。



・ところで

職場で、同期と昼食休憩の時にたまーーに
「先輩からよく「君ら同期みんな仲いいの?」と聞かれるけど
仲いいよねー」
「えー、仲いいのにねー」
っていう会話に発展しています。

相当どうでもいいんだけど、
どこからが「仲良い」というのかが、たまに気になる。

少なくとも冬月基準では「良くも無く、悪くも無く」。
個人差ってやつだろうか。

コメント
おっしゃるとおりで・・・orz
ちょっと前に乱戦キャンセル待ちに飛び込んだら・・・
こともあろうに精鋭武名B以上でしたぜ∑(゚д゚)

いったいどんなものなんだろうと思ったら・・・
冬さんがここで書いてはる通りでござんしたよorz

申告者全員拠点攻め(一人コッソリ堅牢役痛みたいだけど)、こりゃいかんとワシ一人防衛で挑んでみたものの、焼け石に水だったなぁ。

正直無双格のほうがまともに戦えてるような気がします(゚д゚)ノ
[2010/07/20 02:11] URL | 鴎鵬 #- [ 編集 ]

なんというか
>ポち

全員拠点でも、常に青維持にして相手側のゲージが減ってきたタイミングでほぼ全員で火薬全破壊するならば問題無いんだけどね…。
まぁ、魏では無理。
限りなく夢物語。

堅牢役は、上手い人だと堅牢と拠点・堅牢と相手の火薬攻めの人の処理と同時に出来るので、居てくれると有り難いねぇ。
でも、いくら堅牢を頑張ってくれても拠点がヘタレてて赤維持状態だと、堅牢が全く無意味になってしまうんだけど…。

火薬×4破壊で大体ゲージの半分持っていくが、残り"最低"半分は拠点でしかダメージを与えられない。
このことの意味はちゃんと考えないと、ね。
[2010/07/20 22:12] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


