05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


富山産の大先生へ
偉大なる大先生。


何故、スカイプに繋ぐかどうかのメールをして下さらないのですか?

大先生はいつもネットに繋がないから、メールして下さらないと
繋ぐのか繋げないのかが分からないではないですか。
そう、先々週にも死にたくなるくらい厳しくお伝えしたのに…。
アレすらも空洞の埴輪のように、大先生にはただの通り雨でしか
なかったのでしょうか。

冬月は昨晩も大先生のメールを待ち申しました。
しかし、一向にメールは来ないではありませんか。
ネタのつもりですか?
それとも天然ですか?
まさか「屑」の一文字が書かれた冬月の本音メールを御所望ですか?
もしかして全部ですか?


冬月はもう、考えることを辞めました。
大先生のメールを待つことすらも意味が無いと思いました。

そりゃそうですもの。
「夏コミに受かったらメールするわ」と仰っていたのに、
全くメールが来なくて、「ああ、駄目だったんだ」と思い月日は過ぎました。
夏コミが終わって数日した後、ゲル兄様から「あいつと上野で待ち合わせしてどうの」
と話を聞いて夏コミ受かっていたのに連絡もして下さらなかったと知ったのですもの。

ええ、実話ですわ。実話。マジ実話。


こんな大先生に「次からは気をつける」と言われても同じようなことを
繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し
繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し
繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し
…ああ飽きた。


ま、そういうことだからよ。
「次からは気をつける」って言葉を辞書引いといた方がいいんじゃねーかー?
もうとっくに手遅れだと思うがね。


あー、言っとくけど別に怒ってはないんだぜ?
ただ、「感心」してるだけだ。
うん、褒めてる褒めてる、チョーー褒めてるよぉお?
褒められたくなくなるくらいになぁ!

まー、俺の中で相当今まで大先生のランクが落ちるとこまで落ちてたのが
底を突き破っただけだって安心しな。
詳しいランクはここでは黙っとこう。
まぁ、お馬鹿から生ゴミ程度だけど。


今日はこのくらいにしとこうか。

「次」同じようなことがあった場合はもうちょっと遠慮しないから
ってくらいでな。


冬月。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。