06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




PCがおかしいんだよねー。
冬月「ゲル兄、PCのディスプレイのコード繋げるとこ壊れたかも!」
ゲル兄「心の目で見ろってことだ。」


そうだね、コエンザイムQ10だね。


簡単に言うと、モニターを認識していないのか全くにゃーにも
映らない状態だったのですよ。


とりあえず、盆で忙しいはずのゲル兄の指示により
うちのPCの背面写真晒しと型番晒し。

PC背面

型番:OptiPlexGX270-P2600SMT

一応、DELLさんです。


背面写真で、挿してある箇所がいつもディスプレイ繋ぐのに使ってるところ。
上にももう一つ同じ繋げれるピン穴があるんだけどー、
中古で購入したときにすでに死んでます穴だったような気がする。てへ。


大嫌いな掃除機かけた時に限って調子が悪くなる程度に
手入れなんてしていないからね…。うん。
ていうか、掃除機かけただけで調子悪くなるとか何なの!
掃除機駄目じゃん!駄目じゃん!!


しかしだねー。

コンセント引っこ抜いた状態で冬月が不貞腐れて放置してて。
んで、今しがた電源入れたら点いたんだよね…。
モニター普通に動いたお!!


どこが悪いんだ…。
毎回コンセント引っこ抜かなくちゃ駄目だよっていうアレかね。
それとも、やっぱり掃除機?
あ、同期の家で零やれって言われてたの蹴った呪いかな。

前にも2回くらい今回よりももっと軽い症状だったんだが
同じようなことがあったっちゃぁあったんだよな…。


まぁ、うちのPCもジジィだから。
修理するとこ修理するなり何なりやらんといかんかのぅ…。

新品のPCが欲しいおー は山々だが、家計がまたきっついんだよねぇ。
いや、まじで[゚д゚]
盆休み取っといて何だが、マジで[゚д゚]

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


