09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




めたくたイライラする
ホルモンバランス崩れかけっていうのはあると思うけど。

でも、イライラするもんはイライラする。


愚弟で金がいるけど残業も無ければ、
今のチームで残業は酷なのでしたくないしっていうのから始まり。

「えー、ネット繋ぐかどうか毎回連絡しなきゃ
駄目なんですか?」

と、何時に繋ぐか固定でもないくせに、
そもそも毎週決まった時に繋ぐ訳でもない大先生からメールが来たことに対し、
また「連絡が来ないまま毎回朝5時とか6時まで待ってろと
平気で言うのかお前は」ということをええ歳したオッサンに
小学生の餓鬼に言って聞かせるようなことをいちいち言わなきゃならんってのも
やっぱりイライラするし。
※前にも言って聞かせてます。ここ大事。

あー、冬月2年も3年も経過して同じこと聞かれるのは全然いいんだけど、
たかが2・3ヶ月で単純で同じこと聞かれるのは嫌いなんです。短気なので。

どうせ「いちいちいちいちいちいちいちいち五月蝿い」と
いつも通り理由にもなってない逆ギレして放置してんだろうけどもさ。
まぁ、妄想だろうけどさ。



あと、去年の年末からやってた作業がやりがいあって楽しすぎたのに、
今の作業は地味なのでちょっとその差が耐えられなくてイライラしてる部分は
あるかもしれない。


あー、もうやだ。お金欲しい。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


