03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自分の目指したいものは見えているのに届かない。
土日の争奪での自分の行動を振り返る。


結論は、全てが駄目。

自分に課したモノは僅かにマシな部分は…
無いな。皆無。



ってことで、自身への反省点。


▽総大将撃破
現状、ハムがやらなきゃ誰がやる状態。
話にならん。


▽2000撃破
邪魔が居るときの立ち回りが終わってる。
特に、堅関での屑さは異常。


▽制圧
周囲を見れるようになってきたか?程度。
とりあえず、リーチがかかってる状態で特に兵長などで少しでも考えれば
無双を撃つまでもない状態で、わざわざ無双撃って飛ばすという
無駄な時間が発生するのをどうにかしろよ程度の能力。
邪魔が入ったくらいで冷静に判断出来ないとは情けない。
そして、その数秒差で落とされたらリーチ残念目も当てられない。
思慮が足らなさ過ぎる。

そして、初動が遅れる、判断に迷うことがまだある。
微妙な場面だからこそ即決出来なければ、それこそ時間の無駄だし
下手すれば手遅れになる場合もある。
相手に王手をかけられてはならないんだ。


▽地形
都城なんかで最短ルートを間違えるなんて以ての外。
自身のやる気(集中力)の無さが窺い知れる。
やる気無いなら帰れレベル。



これはあくまで冬月自身へのフィードバックであり、
他の人に当てはまるかどうかは知りません。



私が目指すところはもっともっと先。
明智先生よりもまだ先の世界。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。