04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




上から来るぞ、気をつけろ?
無双大会が延期延期で、結局この23、24日にするはずだったんですが。
乱戦中に、赤文字(運営からの伝達)で

■ お知らせ ■ 本日開催予定の「無双大会」決勝トーナメントにおきまして、
問題が確認されました。
■ お知らせ ■ そのため、本日の「無双大会」は一時中断させていただきます。
■ お知らせ ■ 問題の詳細につきましては、公式サイトをご確認ください。
■ お知らせ ■ 皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを心より
お詫び申し上げます。

ってめっちゃ連呼されてさ!

めっちゃ邪魔なんですけどーー。
そもそも、予選突破が32組くらいでその人たち以外関係ないんだけどねー。
観戦も出来ないし。
全員参加型のイベントっぽく装ってるのに、上に進めば進むだけ
落ちた人に関係ないとか意味わかんないね。


んで、邪魔だけど公式見ろって書いてあるから乱戦終わってから見たんだ。
そしたら、
「決勝で発生した問題については後日発表させて頂きます。」
って書いてあって、更に意味が分からない。


いや、今は下記の記事に化けてて見れないんだけどね。


【続報】「無双大会」決勝トーナメント 中断のお知らせ 2010/10/23 23:00:00

平素より、『真・三國無双 Online ~神将乱舞~』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

「無双大会」決勝トーナメント中断の件に関する続報をご案内いたします。

【中断理由】
決勝トーナメントに参加できないチームが確認されたため

【対応】
「無双大会」決勝トーナメントを中断し、スケジュールを延期

【延期後のスケジュール】
10月30日(土)、31日(日)に改めて開催予定
※開催時刻の詳細は後日発表

また、本日「無双大会」に参加されたお客様へご迷惑のお詫びとして、
何かしらの補償対応を検討しております。

決勝トーナメントに参加されたプレイヤーの皆様には、
多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
---------------------------------------------------------------------------------
『真・三國無双 Online』運営チーム



       \ おおこわいこわい /

             // ヽ,
           ,.└''"´ ̄ ̄   `ヽ、
         ,. '´     、、   ヽ  ヽ
        ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',
      r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ'  {  }
        {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ .、
      レヽ.,ト'     ー=‐'   /    l 、,,_,,ノ
      {  ,}' ',          /ヘ,  /レ' ,/ >‐、
      .7'´レ1 ヽ            人ル'レ'   'i、_ ノ
    ,-‐'、  レ~i` ヽ 、_     ( "
    !、_ノ          ヽ   '.、,_     ___
.,-ー、/            |       ̄ ̄      `ヽ、
!、__ノ              l    ::      ..    ゙i l
                  ヽ,  :i     __;i、   :|i l
                  |`i i"´ ̄ ̄  `'くヽ、 ! |.|
                 || :|        〉 〉, :| ヾl
                  _,} | :|         / / .| :|
.                 ‘ーィ'_ノ       r'_/ r'_ノ

コメント

せっかくだから、俺はこの赤い扉を・・・って、あれ?

タイトルに釣られて、ついw
[2010/10/24 18:42] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


>狛犬さん

なんだこのうぜぇ丸はぁ↑

釣りでサーセンwwwww[゚д゚]
[2010/10/25 18:30] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

ここにも・・・
タイトルに釣られた人が・・・(゚∀。)

オーノーw

無双大会、また不具合出しそうな予感・・・
[2010/10/26 22:40] URL | 鴎鵬 #- [ 編集 ]

釣られくまー
>ポーさん

是非、無双大会は失敗に終わってもらいたいです(笑)
なんとなく面白そうだし。
[2010/10/27 22:01] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


