09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


ジジィの独り言
無双で反転ガードが出来るようになってきた感じ…。
前は5回に1回出来ればいいくらいだったんだけど、
ヌンと鉄鞭のC5?よくわからんけどを何とか防げるように
なってきたかなぁ…程度の能力。
どうせヘボリンだよ[´ε`]

武器の種類は人によって得意不得意はあるから、
なかなか難しいところあるから、他の人が出来るなら
めちゃくちゃ無理してやらなくてもいいとは思う。
が、ガードはそういうの関係無い基本のことだから
出来ないとね…。


しっかし…
わたいは接近戦ほんと苦手だなぁ´A`;;
「制圧将軍だから対決出来なくてもいい」っていう訳でも
無いから困る。
まぁ、対決出来なくても逃げながら拠点落とせる
スキルがあるなら問題は殆ど無いかもしれないけどさ…。
逃げて拠点が疎かになるんじゃ流石に問題だし。



あとは乱戦。

今シーズンはこういう結果に終わりました。
乱戦序列

とりあえず、打倒くりふじさんでやっていたので、
そこで自己満足。


というのも。

冬月と同じようなスタンスでやっているのに、
どうしてくりふじさんのが運がいいんだろう?
というような状態で。
冬月は何かしらに巻き込まれてアッーってなってるところを
変わりにくりふじさんがやってくれるみたいな。

その差が分からなくて、ギリギリまで全然追いつけなかった訳で。


最初は「なんでこの人は運がいいんだろう」と思っていましたが
ぶっちゃけ、運要素なんて拠点配置とメンツしか無いし。
要は、冬月が未熟だったんだよね´・ω・`

打倒くりふじさん!とか勝手に掲げ、何が悪いのか思考錯誤して
何とか追いつけた…と思う。
結果的に部屋に入った回数で追い越したけど、実力は大差無いかと。
※なんか、突発とかもあったしメンテどうこうでグダグダだったから
 気付いてない日もあっただろうし。


でも、上位じゃなくても、乱戦の名簿に載ってなくても
すごい上手い人っているから、あまり意味ないねコレ。
1位の人と3位の冬月じゃない人なんて、ご立派な身分なのに格無双よりも
下のとこへ出入ごにょごにょごにょ。ま、噂だけど。


新シナでは、勢力5つもあるしどういう形で乱戦になるのかとか
気になるところです。
…どうせ乱戦廃人ですよ…。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


