03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




うーん
やっと無双の崑崙山イベント終わってくれました['д`]
風邪さんやら何やらで時間無いなりにはやれたかなぁと。
結果的には526山区くらい?阿呆だ…。

さっきちょこっと久々に激突に出たら、雑魚敵さんこんなに
体力少なくて柔らかかったっけ?あれ??
と、感覚が分からなくなっていました。
駄目だ、腐ってやがる(私が)。


崑崙山は予想通り、10位以内は550↑必要でした。
ほんとは600山区くらい登りたかったんですけど、
400山区越えたあたりから敵さんがガチムチになるわ
拠点1つと兵糧取れだとか撃破1200とかマジキチか!?と
文句言いながらペースが大幅ダウン…。

崑崙山の連峰はマジキチだと思う。マジで。
1面構成の1200撃破、3面構成の400撃破、
1面構成の「現れた武将を4人撃破せよ」。
あんな雑魚配置がスカスカでどうやって狩るんだ!狩ったけど!
偃月以外はなかなかに無理ゲっぽい。
4人撃破のは、中央のドーナツなところに武将がおらず
主に上の方にバラバラに配置されてるので、
鈍足ではない地上無双系の武器や自然着火出来る系でなければ
時間足りないかもしれません。(配置を知らないと尚更)


400山区を越えたあたりからは、撃破出来る武器と
制圧に強い武器を選択していかないとうっかり時間切れそう。
…結構寝ながらプレイしてたけど。


崑崙山を登る時は気分転換に色々と曲をかけないと、
精神が持ちませんのぉ。
ってことで、よく聴いてたBGMだけ羅列して寝ます。
が、長くなったので折りたたんでおくます。


【よく聴いていた曲】
ニコ動で見つけたものだけ貼ったよ!

▽ベヨネッタより(ジャンル:アクションゲーム)
 ・Fly Me To The Moon(∞ Climax Mix)
 ・Theme of Beyonetta - Mysterious Destiny
 ・You May Call Me Father
 ・The Greatteast Jubilee

▽エスプガルーダより(ジャンル:STG)
 ・血別~血着
 ・巨大戦艦エクリニエス
 ・浮遊城ウツロブネ

▽バテン・カイトス(ジャンル:RPG)
 ・The True Mirror ~guitar Ver~
 ・九天の覇王
 ・Violent Storm

▽ヴァルキリープロファイル(ジャンル:RPG)
 ・未確認神闘シンドローム
 ・Confidence in the domination
 ・魔降臨連鎖概説
 ・殺戮言語永久機関
 ・Turn over a new leaf(rhythm ver.)
 ・The true nature of all

▽ギルティギアゼクス(ジャンル:格ゲ)※ゼクス音源のが好き
 ・Holy Orders(Be Just or Be Dead)
 ・Bloodstained Lineage
 ・Awe of She

▽ブレイブルー コンティニュアムシフト(ジャンル:格ゲ)
 ・Weak Executioner
 ・White Requiem
 ・Awakening The Chaos
 ・Blood Pain
 ・お前の鉄槌に釘を打て

▽アニメ☆ダンスオンライン(ジャンル:音楽)
全部繋がった曲紹介はここ
 ・YATTA!
 ・Butter-Fly
 ・真っ赤な誓い
 ・エアーマンが倒せない(赤い彗星Remix)
 ・創聖のアクエリオン
 ・瞳の欠片
 ・NOBODY KNOWS
 ・王蟲との交流
 ・CHA-LA HEAD-CHA-LA
 ・月のワルツ
 ・クリアまで眠らない!
 ・永久に続く五線譜

▽ヒャダイン(ジャンル:ニコ動歌い手)
 ・FF 4で、ゴルベーザ四天王登場!【ヒャダイン】
 ・クイックマンで、QUICK!!! 【ヒャダイン】
 ・ロマンシング サ・ガ で、”Choose Your Future” 【ヒャダイン】

▽Chaotic Freedom(ジャンル:ニコ動歌い手)
 ・1000%SPARKING!を歌ってみたとは限らない。

▽いさぱん。(ジャンル:ニコ動歌い手)
 ・月下の決闘者を歌ってみたいさぱん。

▽かにぱん。(ジャンル:ニコ動歌い手)
 ・(V)・∀・(V)<鋼のメシヤ歌ってみぱん。


特に、ベヨネッタ・ブレイブルー・ヒャダインの曲は
ものすごい時間を聴いていたような気がします。
この3つで300山区くらい。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


