03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




[ヽシ゚∀゚`]
無双にて、初めてうちのギルドに無双でお互いに存在は
知っていたが昨今までフレンドではなかった方が
仲間入りを果たしました。
吸血鬼と変態腹黒ハムと変態スライムのギルドに華が!

うん、どうなるか分からんけど´・ω・`


いやぁ、うちのギルドは身内ギルドというか
冬月様の冬月様による冬月様の為のギルド
なんですよね。
言い方は悪いけど、冬月の下僕は冬月が選ぶの。


そんな状態でよく入れたな!って感じですが。。

まぁ、ね!

乱戦が好きでよくやってる方なんですけど、
乱戦でハム冬に魅了されてしまっていたようです。
こちらとしても、とても実力のある方だと思って
よく話題に上げてた方なんですが…。
昨今、ハムに捕まえて貰って両思いだったことが発覚。

あちらから「入りたい!」とラブアタックされて、
こっちもちょっと悩んだものの「この人なら実力もあるし」
ってことで。ね。


この先どうなるか分からないけど、とりあえずはちょっと
わいわいがやがやとした無双生活になりそうです。
ももさん、いらっしゃい!ヽ[゚∀゚*]ノ


あ、でも、今後も下僕…いや、お仲間は募集しません。(ノ∀`)
冬月が過ごしやすい環境が第一条件なので。
※どこまでも俺様主義。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


