09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




噛めば噛むほど?やればやるほど?
久々に激突に出てますが…。
うーん。。。


制圧はぼちぼちってところかなぁ。
あくまでぼちぼち。
まだマシ程度。


ただし、対決は全く話にならない。

自身の問題度が高い順に並べてみると…

1.エレガが出来ない症候群
2.連打復帰が救いようが無いくらいド下手
3.立ち回りが屑
4.主にサポート武器での孤立症候群

どうしようもないくらいオワてる。
いい加減、ヘタレで進歩のない自分に腹が立つ。
しかもケアレスミスも目立つし、どんだけやる気がないのか
窺い知れる。


簡単にメモしておくと、

1。
玉つけるくせにエレガ全く出来ないとかね。
やる気無さ過ぎる自分に腹が立つ。
イライラしたら肌が痒くなってきた。
死ねばいいのに。

2。
とにかくド下手。
よくある、ランスロや究極を無駄に誤爆使用とかもね。
連射パッドを使う気無いくせに連打下手とか全く何がしたいのか。

3。
救いようが無い。
遠いところから敵に狙われてる、背後から狙われてるとか
気付いてるのに避けれないとか自分でわざとかと疑うくらい。

4。
「相手が上手いから」だなんて言い訳しても仕方ない。
自分の反省点としては、味方に合流する気が本当にあるのか?
ってことと、3と同じ救いようがないドヘタレ症候群。
味方の反省点としては、前衛に向かない武器の人が前衛より前に
居ないか注意して気合で邪魔してくれ、ってところか。
今のところどっちが悪いというのはないが、
どっちも悪いんだろう。


ドヘタレな内容ばかりなだけに、ものすごいイライラする。
皮膚の痒さも加わって、更にイライラする。
世界中がアトピー性皮膚炎で苦しめばいいのに。

コメント

最後の一行なんてことだ。

最近、私が回線おちるたびに、しむちゃんに
冬月さんの呪いはここまで届くのか・・っていわれるんですけど、かけてるご本人様ですか?
[2010/11/30 15:43] URL | mixx.うんなん #- [ 編集 ]


>みくちゃ

回線落ちる呪いなんてかけた覚えはないけどなぁ。
日頃の行いでは!?

最後の一行は健康な人への嫉み全開なだけよ!
ぱるぱるぱるぱる
[2010/11/30 18:05] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


