09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




乱戦動画
乱戦で、くりふじさんPTと当たった時の動画があった!
っていうか、ご本人さんがうぷってたwヽ´・ω・`ノ ワァイ


ちょっと何枚かペタペタ。
くりふじさんは曹操軍なので、冬月側は敵国の赤色になります。


【11/20か11/21の乱戦の模様】


そうそうこれ、悔しかったの…´;ω;`
最後の兵士拠点ダメージで冬月の完全な判断ミスが
あったんだよな…。
そりゃ、私だけの所為かと言ったら違うけども、
それでも私の中ではかなりの割合で自分の所為だと思った。

何があったかは言わない///
…っていうか、ダサすぎて言えん…。

拠点と火薬についてとても考えさせられた試合でした。
いや、ほんとに。


【12/5の乱戦の模様】
くりふじさん視点


Holysnowさん視点


これもかなり際どい試合でした。

しかもね。これ。
ブリーフィング画面で、「月光蝶るな」の人が
「全員拠点でいいとおもいまーす」とか全体の士気が
ダダ下がりするようなこと言って空気が相当荒れてたんだ…。
謝ってたけど。
なら言うな。まじで。。。。


これについては、冬月のペースは何とか保てたかなと。

しかしだね。

冬月が拠点と火薬とをやって
防衛モドキしてるってどういうことなの!?


あとは、「この拠点ほっとくなよー」っていうのがチラホラあって
しかも、スイッチを相手色にしたまま放置状態にしても平気な
孫堅クオリティ。
ははは、こやつめ。
冬月をあと3人連れて来い。


でも相当に危うい橋を渡っていたので、怖いね´A`;;
最後のダメージの拠点は兵長だし。
これ、ちょっとでもタイミングズレたら火薬帰りに即落とされ
結果は変わってた。


今シナ始まって、やっと初めてくりふじさんPTに勝てたなぁって感じ。
この勝利は大きいが……。。。
ね[゚д゚ ]

…また勝てたらいいんだけど、どうなることやら(;;´A`)

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


